長野ツー201411-その2

健康ランドで起きたら、筋肉痛、即朝風呂で体をほぐします。

寒い!走りだした頃は数℃ 
元気なバイク好きな方々
DSC08165.jpg

2日めは場所を換え、また違った楽しみが有ります。
ここはLONGヒルが楽しめます。

マーさんが抜け、近ちゃんが新潟から
近ちゃんは、8:30集合なのに5:00には到着、噴火寸前ですね
DSC08164.jpg

また、横浜からSさんが参戦、総員7名

本日はWR-Fの引継も行います。

まずは、軽くと思っていたら、落ち葉のしたは超スリッピー、
皆さん、苦戦します。
パワーが無いとキツイ坂、ユーさん お見事 クリア
DSC08088.jpg

ここはまことさんおのホームグランドでもあります。
DSC08179.jpg

いきなり、道の無い山に、全車吸いこまれて行きます。
5台が2st車、山にサウンドが響いています。
DSC08085.jpg
DSC08188.jpg

ひと汗かいた所でスーパーヒル1(仮名)に行きます。
山の下から~上まで気持ちよく走れます。
DSC08213.jpg
DSC08182.jpg

引き続き、スーパーヒル2(仮名)ここも
長いロングヒル 数キロの連続登りです。
多少、難易度は上がりますが、倒木も少なく、全員クリア
DSC08311.jpg
DSC08299.jpg
DSC08232.jpg

もう、昼近くで、獣道?経由でトランポまで戻り、一服
ここで、ユーさんは帰宅

残りのメンバーで例の尾根を登ります。
ちょっと難易度は上がりますが、爽やかな道が数キロ
まことさんに先導してもらい、本日のメイン、スーパーヒル3(仮名)
に向かいます。
DSC08198.jpg
DSC08205.jpg

獣道を経由、有りました。大阪が

30度位かな?100m位有りますが
うわー、本日は止まりません。
落ち葉で、下が見えないので怖い
リヤ、フロントともロックしながらヒエ~ 状態
DSC08242.jpg
DSC08264.jpg
DSC08221.jpg

やっと降りたら、お決まりの、登頂です。
DSC08227.jpg
DSC08320.jpg
DSC08299.jpg

いつもの1/3程度までしか上がらず、スリッピーです。
かすにんさん、木にぶつかりながら、捲れています。
唯一、SさんKTM200が登頂、お見事です。


ここも、参照ください。

http://yuusantowrr.blog.fc2.com/
http://offloadbikelife.blog.fc2.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

怪我無く安全に走るのがもっとーの私も
ヒルクライムの全開中に根っこで滑ると
そりゃぁ立木に 突っ込みますよ~(*_*)イテテ

家に帰って風呂にはいると、至るところに青アザが。
そして鎖骨にどでかい内出血。
骨折しなくてよかったでーー

No title

かすにんさん

注意してよ
怪我は一瞬
直すのは時間がかかるし
プロテクターはしっかり

所で今週行くの?

No title

楽しそうだねっ!! (`A´)

No title

おぐりさん

楽しかったよ!
でもいつもの場所繋いだだけ

Tボッチは
新ルートだったかな

そろそろ、中京に行くシーズンです。
その時は宜しくお願いします。

No title

了解!
そうそう月曜日 S山に凄ーっく濃いメンバがー来てました
池の平CGCの帰りに
1位・2位と7位・10位 ゲロ系の頂点じゃないのかな?
邪魔しちゃいかんので見学してましたが
登れそうじゃ無い所を簡単に登頂して
尚且つ それじゃ足りんのかな? もっとムズイラインに
わざと入り登頂 やっぱただ登れてじゃ、駄目なんだね
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード