長野ツー201411-その1

キャー !
DSC08064.jpg

おや~ 何時ものツーリングでは聞こえない乙女の叫び

何時もなら、うお~~、転べ、アクセル開けろ、
排気音と共に、キャー、キャー!!

楽しんでおります。
DSC08053.jpg

KTM125を振りまわして、アクセルの開けっぷり GOODです。
上に行くほど角度がきつく、フロントUPしながら走破


初冬の長野県某所
朝は氷点下、寒い、朝、雪が舞っていました。
昨日まで常夏のフィリピン、30度越え
最終便で戻り、そのままバイク取り移動
ほとんど寝ていません。おまけに風邪で喉が痛い

バイク乗る為には、たけオヤジ負けません。

集合場所には既に皆さん待機、新潟、千葉、山梨、東京から来ています。
DSC08023.jpg

皆さん、寒い、寒い!と嘆いています。

それでは、初っ端に軽く準備運動、、、のつもりが
ガレの登り、いやらしい、いつもは下りで使うので
これで体が温まるだろう
DSC08069.jpg
DSC08059.jpg

押し押し、やり直し、、既に汗まみれ
DSC08075.jpg
DSC08076.jpg

DSC08111.jpg

その後は、お決まりの、ロングヒルダウン、つなぐと数キロ
天然のジェットコースター
DSC08079.jpg
DSC08090.jpg

中間の泥沼、私がハマりました。
かすにんさん!分って行ったようです。泥まみれ ははは
DSC08106.jpg

その後の、ちゅる登り

さらに、下りは続きます。
山じゅうに、キャーが木霊します。
DSC08039.jpg
DSC08123.jpg

じゃ、逆走で! ええ
100m位上がった所で岩、そこで速度が落とされ
さらに、ちゅる登りが続きます。
はい、みなさんチャレンジ
唯一制覇した、マーさん おめでとうございます。
他の方は、残念
ケムさんが来るので、戻ります。
DSC08137.jpg

駐車場に戻るとニコヤカにケムさんとお友達が待っていました。
ケムさん、今日は大丈夫?トラぶったら置いていくよ、
お友達に先導してもらいます。

所々、知っていますが、まさか繋げるとは
たけオヤジ、まだまだ、未熟物です。開拓が足りない
山を上がったり下がったり、走ります。

今日のケムさん、調子良いです。
休憩時
DSC08153.jpg
DSC08138.jpg

壊れない、トラぶらない、でもガソリンもれているけど
それで、たばこ吸うので、みなさん退避
燃えるのはケムさんのTYだけで
そんなケムさん、乙女のKTMの狙ってます。
このままでは、来週にはオークション行きです。
危ない

山を移動しながら、例の尾根沿いを走ります。
ここも、恐怖と面白さ、微妙な所
DSC08158.jpg
DSC08141.jpg

遊んでいたら、日が暮れ、トランポまで移動
やく、40分位でしょうか?
今もはっきり覚えています。

”お~い 寒いぞ、今日一番の苦痛”
手が動かない。

トランポに戻った時、魂抜けました。

飯が先か、風呂が先か、車中泊は無理
塩尻の健康ランドで全員一致

続く

ここも、参照ください。

http://yuusantowrr.blog.fc2.com/
http://offloadbikelife.blog.fc2.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しいツーとnewマシンありがとうございました!!
えーと。つくづく2日目からで良かったと思いました。
『野生のたけおやじ』さんを垣間見えた気がしました。怖!全身筋肉痛です!
早くあのパワーと俊敏性に慣れたいと思います。
また誘ってください\(^o^)/

No title

近ちゃん

早く、自分なりのsettingにして、慣れてください。
リヤ荷重でステップに力を入れ、、、パワーを活かして
良さが分りますよ。

No title

30年前の乙女の間違いでは...

No title

まことさん

私からはちょっと、、、
きっと、かすにんさんが、バサッと
真実を

回りの平均年齢が高いので、乙女でしょう
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード