お疲れ様

お疲れ様です。

長野ツーから戻りました。
中央道の渋滞 3.5h疲れました。

写真送ります。
パス ○ ○ ○ です。

http://firestorage.jp/download/eafb193d8ffc0c4c09af9cd23be3f9bc0b02e6f4
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

渋滞ヤバかったですね!
ツーに写真もありがとうございます!

史上最大に転かすイイ経験できました(^o^)

No title

参加の皆様お疲れ様&ありがとうございました!
とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
また是非お誘いいただければと思います。

No title

面白かった、こえー、満足です、ボッチは奥が深い、
今回は整備済み?オイル缶が良かった、それにしても、あの下り坂もう行きたくねぇー、

No title

遠路よりお疲れ様でした。
皆さんの走りが熱かったです。
たけオヤジさんの走りを間近で見ましたが超かっこ良かった。
バイク直してまた頑張ります。
次回もよろしくお願いします。

No title

2daysともお世話になりました。
いつもの2倍以上の内容でしたが
皆様に助けていただおかげで楽しめました。
ありがとうございました。
とりあえず体力つけますので、
次回もまたよろしくお願いします。

No title

ユーさん
ガッツのある走り見せてもらいましたよ

マーさん
さすがですね。唯一、制覇おめでとうございます。
私も精進します。

ケムさん
お疲れ様です。
オイル缶!ガス漏れてたじゃん
また行きましょう、ご友人に宜しくお伝えください

まことさん
何時もあんな所です
また、行きましょう
ラジエター大丈夫でした。

OKさん
キャー 叫びながら楽しんでいましたね
また、行きましょう
もっと、キャーキャー言う所
探しておきます。

No title

写真ありがとうございます!
土日2日間なのに、3日間遊んだような気分です。


もう筋肉痛は取れたので、週末は遊びに行きたいですけれど
ブーツがいよいよダメなので、
今週末は試着&購入にショップを回りたいと思います。
ま、三連休なので1日はどうにかしたいですけどね(^^;;;

また来日されたら遊びに行きましょう!!サイチェン!!
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード