嫁ぐ

WR-Fの嫁ぐ準備が整いました。
外装は、あえて傷付きのまま
コピー ~ IMG_6895

予備部品を集め
コピー ~ IMG_6894

清掃、基本部品の確認

OILは交換後1回しか走っていないのでそのまま
各部給油
電装品付け、
Rタイヤ9部 Fタイヤ7部
ブレーキPAD、スポロケ、チェーンはOK
取りあえず、しばらく、そのままでOKかな
エンジンはセル2発位、快調
吹け上がりも上場、
走らせろ~と言っております。

近々引き渡します。
その前に、あすからフィリピンです。
現地でオカマが待ってます~~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

21型の毛ろんも実はオナベですんで、ヨロシコ。

ってのは鷽ですが


また帰国ですか!

種撒き容疑か薬物密輸でアヤシマレないくらいにして下さいね。
頻繁に渡航歴があるとリストに乗るそうです。

近いうちにまた!!

No title

忙しそうですねー
バイクの乗り方忘れちゃいけませんよ(*´Д`)


こっちに戻ってきたら、走りに行きましょうね!

No title

Mちんさん

彼は変わりますよ
レーサーの面白さに目覚め
開けろ~~~
パワーで翔けあげれ

フィリピンは夏です。
暑い、お姉ちゃんも薄着
股間も熱い

かすにんさん

帰国したら走りますよ
もう、手がしびれだしてきました
A山、N山、Tボッチ、、栃木も
今回は短期なのですが、何時帰れるかな??

フィリピンはnetは繋がりますが、遅え~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード