一時帰国

先週はF山ツー お疲れ様でした。
色々ありましたが、最後の鉄道ですべて忘れられた事と思います。
次回駐車場変えねば! 単独で行く場合、違う場所に止めますが

ツーリング後すぐ上海、そこから蘇州に拉致られました。
まだ、春のような陽気
本日帰国の為TAXYに乗りましたが、
タクシーにボラレマシタ、
500元というので支払った
領収書は350元
私の荷物、道路に置いて、
おい!と言おうとすぐさま急発信
さいしょから、癖のありそうな運転手だった
珍しくシートベルトしろと言う
一般道120km 
中国は信号無視当たり前だし、電動バイクが蝶々のようにフラフラ走ってます
こわ
ま、よくあることです。
日本の常識は中国の非常識です。

今週末からフィリピン
しばらくバイクに乗れません
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
467位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード