F山ツー 色々ありました

F山ツー

秋の快晴の中、某所にツーリーング
今回は総勢20台以上、各都道府県より集まりました。
早朝より集合、走る気まんまんです。
トラブルで離脱していく中、完走は如何に
DSC07661.jpg
DSC07668.jpg
DSC07669.jpg
DSC07673.jpg


まずは軽く準備運動的な、走行
適度に荒れ、冷え切った体を温めます。

ガレ前の小休止、これから岩岩が
DSC07678.jpg
DSC07729.jpg
DSC07687.jpg


ガレ後はヒルクライム、最初の人は良いですが
後半掻きまわってます。難義です。
その後もケモ道と続きます。
DSC07707.jpg
DSC07721.jpg

ガレ沢です。
走れば、岩で転倒、開ければ進まず、これまた転倒
苦しめられました。
DSC07725.jpg
DSC07744.jpg
DSC07750.jpg

某ケモ道、これ上がるの??
転倒車続出、しかし人数が多いので、仕事は速いです。
DSC07789.jpg
DSC07762.jpg
DSC07897.jpg

ここは、勢いが必要ですが、パワーが食われ、結構、大変です。
DSC07810.jpg
DSC07812.jpg
DSC07823.jpg

日が暮れる前の某所、広大な場所で20台の的がアクセル全開
ちょっと緊張も!
DSC07831.jpg

翌日は快晴
雲1ツ無い天候、あまりに綺麗なので、道草を、、、
余計な物まで付いて来ました。VIP待遇です。

きっと、林道入口で待機しているんでしょう

まるっきり別な所を走るのに、、、

今日は軽く走るつもりが
みなさん、時間が経つに連れて、疲れが、、
転び、落ち、やり直しと、力が削ぎ取られていきます。
でも顔が笑っています。
DSC07912.jpg
DSC07918.jpg
DSC07943.jpg
DSC07966.jpg
DSC08011.jpg
DSC07990.jpg
DSC07996.jpg
DSC08010.jpg

普通の人間は、あんな所走りません。
みなさん、病気的
ヘルメット脱ぐと~~煙が

今回も、色々書けない事が有りました。
が、怪我、大破も無く楽しめた事と思います。
お疲れ様でした。

明日から、中国に戻ります。
時間ないので写真中心です。
他の方のプログみてください。


コメント頂いても見れませんので、ご了承ください。
また帰国したら遊んでください。
写真UPしました。1週間置きます。
http://firestorage.jp/download/43368505408f5a9213e26bd76e947a9a67d587e9

次回、栃木走りたい、宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今回初参加させて頂きました。皆様お疲れ様でした。サポートもありがとうございました。
長野某所でお会いして直ぐのお誘いで大丈夫かなと心配しつつの参加でしたが、同じような場所を走っている方々とご一緒させて頂きとても楽しい1日でした。またの機会を楽しみにしております。

No title

大変お疲れ様でした。

2日目は色々と「濃かった」ですね~。

なにより無事に済んでよかったです。

またよろしくお願いします!

No title

2日間お山のご案内ありがとうございました~♪

いっぱいもがき苦しみましたがw、良い練習になりました!

次までにはもう少しスキルアップしたいと思います

次回もまたよろしくお願いします

No title

お世話になりました。

来日の際はご連絡ください。
接待ルートを延長してお待ちしております。

ツーお疲れさまでした!

参加できずすみませんでした(T_T)

とても楽しそう!オレも色々と挑戦してみたかったです(^◇^;)
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
515位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード