業務連絡

バイク希望の連絡がたまに来ます。

近々wr250F かKTM250Fを手放します。
KTMはセッテイングを煮詰めて不足部品を揃えています。
すこし乗り比べ、自分に有った方を残します。その時告知します。
詳細と乗り比べレポートします。

また、私の以外でも、何か希望が有れば聞いておきます。
さまざまな都道府県のバイク好きな方が集まります。
皆さん魅力的なバイクばかりで
乗換や仲間内で話があるかも知れませんので、

乗ったことのあるバイクなら、多少アドバイスも出来ます。
お気軽にどうぞ OFF車だけ

足が曲がるようになりました。
もう、我慢できず、今週軽く試走、
レーサー(暴れ馬)は面白いぞ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

WR-F欲しいかも。

あと、誰かKLX250SR欲しい方いますかね?


F山ツー近くなりましたので正式告知しようと思いますが
集合時間は何時にしましょうか。
初日は7時半か8時、2日目は近場だし9時くらいでしょうか。

No title

新潟にもアルミ250Fに興味あり一人。

No title

F山ツー、時間はそれで行きましょう。

KLXはオークションの方が良いと思うよ
値が付く

確かモタードホイール付いていたよね
そちらの方が欲しいな

RはKTMに入るよ、多分 スペーサーいれれば

あ、WR-Fにも多分だけど、スペーサー入れ入ると思う

もしかしたらFもいけるのでは?

シャフトの径同じ20でしょ

No title

mちんさん

新潟2名です。

No title

’06 KTM125EXCが要らんかえ~

No title

早速でましたよ。’06 KTM125EXC
軽く、パワーあり面白いよ
希望者いれば、連絡とるよ
長野です。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード