ハイエース ハイブリッド

長野で徹夜明け、
早朝の中央道を、快晴のなか清々しく走ってました。
眠さで山梨のパーキング力尽きました。
乗っていた車両はプリウス、ハイブリット車、ガソリン減らないね!

所で、ハイエースにハイブリッド車って有るの?
先日バイク通勤時、ハイエースのリヤにハイブリッドのエンブレム
super GLで4ナンバー 新車でした。
渋滞で止まっていて、モーターで動いていたのか不明です。

一瞬のことなので 詳細は不明 エンブレムだけの仕様

有ったのかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

聞いたことないねぇ。
メーカーのカタログには無いし。
改造?する人なんていないでしょ。

No title

エンブレムなんかはハンズとかで購入出来そうですからね
なんちゃってですよね

No title

ハイエースにレクサスのエンブレ付けた恥ずかしい奴も見たよ

No title

調べたけど無い
みなさんの言うとおり

ただ、ド新車で 綺麗にエンブレム付いていた
普通のオヤジが運転していた
もしかして、試走車が走っていた???
なんて考えていました。

出たら考えるな
高速で18k/L出ればなおさら

No title

僕も今日稲城病院の前で3ナンバーの
LPG HYBRIDのエンブレム付けた
ハイエース見ました!
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード