1日だけの帰国

ずっと上海にいました。

雨が続いて、鬱状態 でもね涼しいです。

ここは日本から近いので、日本人が多い
日本食レストランが多い
そのせいか、ざ飯屋みたいなのがあるんです。
DVDなんか14元(約300円)、定価3600円
そう考えると、ビデオレンタル、これ儲かるんですね!

1日だけ日本に戻りました。
VISAをリセットの為
この暑さ異常です。
また帰国?します。(最近自分は中国が家?)

飛行機で山口~広島上空、真っ黒な雲、、これが豪雨なのですね

9月中くらいかな!ではまたプログ見れませんので、、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
人生を変えてくれる人と出会いました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐにお金持ちになれます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

お金があれば、人生やり直せると思いませんか?

とんでもない告白と思われるかもしれません。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
783位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード