あ、初体験

先週、関西に出張に行った時ですが
あまり経験できない、初体験をしました。

中央道を走っていた時ですが、
急にトイレに行きたくなり、
Oh、トイレだ、駆け込みました。
神よありがとう、安心して事ができます。

おばさんの声が、掃除か、、、
複数?おばさん我慢できずに男子用に来たのか?恥を知れ
ん、いやに綺麗、特有の落書きがない、汚物入れがある。
若い女性の声

まさか、、、えーどうしよう、出るに出られず、
しばらくして声が無くなり、速攻で出ました。
出口でおばさんが、熱い視線で見ています。
イケメンの私を、、、
恥を知りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 オラもありますよ~

 でも、関西のオバハンは混んでると平気で男便所に入ってきますよってに、ホンマに。

No title

実はおらも・・
近くのひらせい(新潟のTSUTAYAのあるホームセンター)で、思わず駆け込んだのが女子トイレ・・。
すぐ気がついて、誰も来ないうちに出ようとしたら女子高生の大群が。
出るに出れない!
隣のトイレでじゃーじゃーシッコしながら手洗いの友達と永遠喋ってるし・・。
あれ捕まったら、どう言い訳しても完全に犯罪者扱いでしたよ。

その後
トイレの外にいたらと思うと出られず・・30分は缶詰状態だった><

No title

出るタイミングが大切ですよね。
見つかれば、別室に連れて行かれるか
でも2人とも故意に入ったのでは?
カメラ仕掛けた?
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード