早休み

9月まで休み無しの中国、俺の休みは!!!!

と抗議したら今週から休んで良いよ、1週間ゲットです。
なんと、ま急に

会社に要る間は、北海道を考えていました。
バイク準備して、新潟まで走り、フェリー予約、、、と考えていましたが

去年行ったし、行くと10万掛かるし、KTMーF修理、WR整備
いく気、失せました。

車に、WR,スクーター、海水浴set積んで、東北の山を巡ってきます。
岩手の山行ってきます。
バイク三昧、温泉三昧、墓参り、旧友人訪問
遊んできます。

所で、今日、死ぬほど暑かった。
雨で、濡れたような汗


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホントに暑かったね。私は
途中で走るのを止めてしまいましたよ。

夏はサーキットがいい。
いつでも水が飲める楽園だーね。

自殺なんて考えないでください。

既に知っているかもしれません。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
554位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード