開拓2

先週スクーターで開拓候補を走りました。

涼しくなったら、下見を、、、、と思ってましたが

かすにんさんから

今週走らない!

の誘いに乗ってしまいました。

長野、山梨の境、某所を走ります。
道が無く、ピストン多数
コピー ~ DSC07407

朝、7:30から走ってます。
朝の、高原林道は爽やか
風、緑の臭い、暑くもなく最高
コピー ~ DSC07423

アタッキーな場所を捜しますが
鍵の掛かったゲート、有刺鉄線が多く、中々走れません。
それでも、いくつかのヒルクライム、鉄○を目指し
走ります。
コピー ~ DSC07433

倒木だらけ、、、、岩だらけ、、
崖側に落ちること数回
横転1回、暑さも加わり
やる気が奪われます。
夏は嫌いです。
コピー ~ DSC07418


結局、暗くなるまで、、GAS2回分、走りました。

お疲れ!自分にへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

開拓お疲れさまです!

かすにんさん早速シールド!?活用してますね(^o^

ところで 
スクーターに乗ってるとき、たけオヤジさん心中どんな感じでしょうか?

やっぱバイクいいなぁ~とか?
オンロードはつまらんな~とか?

気になりますー(^^)

No title

ユーさん

私はバイクなら何でもOK
15歳から乗っているし

特に、夏は暑いので
OFF離れ気味
朝の高原ツーは最高です。

要は風が好きです。
でも、峠を攻める事はもう有りません。

涼しくなったら遠征してください。F山

生活に困っていたんです。

誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード