保護メガネ

筋肉痛が抜けないうちからフィリピンに来ています。
暑い、もう夏です。1年中ですけど
かわいい、お姉ちゃんがいっぱいいます。
たけオヤジです。

同僚が香港から来るので、空港で待ち合わせ、
到着便の案内も無い空港なので、ゲート出て、ずっと待っていたら、

警備員が見かねて、中入っていいよ
通常じゃ考えられません。親切

中で同僚を見つけ、警備員にありがとうと告げると
チップよこせ!
やっぱり、そこか


所で、最近トラヘルメットに簡易ゴーグルをつけています。
誰かのマネです。最初にやったのはアルミ屋さんかな?

元々、帽子に付ける安全メガネなんですが
これ、意外といいんです。
DSC07350.jpg
DSC07347.jpg

ガタつきません。木や石からも目を守ってくれます。
簡単に跳ね上げる事ができます。
曇りにくい、圧迫感がありません。
色付もあります。

これ、いいかも
ちょっと加工すれば、色々なヘルメットに付くと思います。

モノタロウで買いました。1800円くらい

トーヨーセフティー
帽子取付用メガネ No.1400
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も買いましたか、装着のしかたがわかりませぬ(-_-;)

虎ヘルメットじゃないと駄目なのかなあ
.

No title

これいいっすね!

オラならビスでヘルメットに直接縫い付けます。

早速真似よう!!

No title

かすにんさん

バイザーあたりに付くと思うけど
私のは、バイザー固定ネジに共閉め


Mちんさん

これ、いいですよ
裸眼、コンタクトの方はお勧め
レーシックの方は色つき(スモーク、黄色)もあります
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
467位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード