F山開拓201406

仕事で福島から戻り
会社に着くと、かすにんさんからメール
走りたい!

元々、日曜日に走る予定でしたが、
天気予報では、雨、無理か?
クワトロさん、及びみなさん、ごめんなさい。

では急遽、多少のお湿りでも走れる所、、、Fか
以前から開拓したいと思っていた所もあるので

足柄SAで待ち合わせ、
2時頃到着、仮眠
6時30には起き、移動、8:30には走ります。

午前中は、F山、左方向

工事、ゲート、ゴルフ場などで行き止まり、
ピストンが続きます。
その中で、何本か行けそうな雰囲気
繋げそうなのは、ごく一部です。
DSC07217.jpg
DSC07224.jpg

その1本は、作業道をどんどん登り
最後は道が無くなります。開拓は中々大変な作業です
あとは、感と地図を頼りに、不明瞭な雑木林を抜けやっと知っている林道に
この時点で既にリザーブ、、、ぎりぎりのガスでトランポ到着
DSC07238.jpg

ガスを満タン、再度出発
F山、右方向
鉄○道を目指します。
春と違い、雑草が道を不明瞭にします。
その中に、倒木、株が隠れてツルが巻き付き
都度、2名は雑草の中に消えます。
DSC07230.jpg

それでも私たちは進みます。
標高が上がると濃い濃霧で目印がなくなります。
雨も降り出し、私は完全に走る気が無くなりました。
そのなか、綺麗な場所に到着
じゃ、写真行くよ。

ダメ!!!!かすにんさんが、怯えています。
何? く、靴が揃えて、置いてある。

そ、それは、もしや、、、かすにんさん逃げる!
100m程移動して

私は、戻ろう!いつかこんな日が来ると思っていました。
なんせ、霊場ですから

いや、発見してやらなければ、報われないよ

結局、戻りました。
靴は、古いようです。
あの、林道の奥ではと指さすと
頭おかしいよ!かすにんさん曰く
絶対ダメ、ダメ、見たら走れなくなる。
結局、奥には行きませんでした。
DSC07235.jpg

取り直し
さらに高度を上げると、霧は晴れ、私は走る気が出てきました
5時前、GASは半分、、、行くか!
秘密の林道に入り、
火山灰の登りを全開で登ります。
DSC07277.jpg

途中、水が吹き始め、排気ガスの色が変ってきます。これヤバい
少し上を走るかすにんさんも苦しそう、水を吹いています。
そう、かすにんさんの後ろには、もう1名乗っていますので
登りません。私には見えました。ナンマイダ!
DSC07332.jpg

その後、大絶景に出くわしました。
もちろん、徒歩ですよ!

日が暮れ初め、急いで戻りましたが
本当に疲れました。
朝か暗くなるまで、昼なしで連続10時間以上
これが仕事なら辞めます。
結局、SAで仮眠、起きたら朝でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

日曜日、こちらのイベントはキャンセルになりました。
でも、とみさんと豪雨の中はしりました。
とっても大変でしたが、とみさん普通に走ってたのが印象的。

Fツー。いいですね。是非、靴の現場はカットしてまた宜しくお願いします。

私もそのうち遭遇するのでしょうか?見たら一人では走れそうにありません。

No title

クワトロさま

え、走ったんですか?
とみさんも
あの、豪雨の中
半分、ヤケクソ?

まだ、私にはメンタル面で修行が足りません

何時か、遭遇しますよ
きっと1名では走れなくなります。
多分

No title

今回も仕事が入って断念・・・日頃の行いが悪いのでしょうか。
2時過ぎに仕事終わってたので、すぐ行けばHO-A山アタックには間に合ったかな?

またお誘いください。

No title

ジクさん

何時も休ですみません。

また面白い所できましたよ
でも今は、草だらけで秋以降でしょう
夏にあそこ言ったら
人間がばてます
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード