オレンジのおもちゃ、、、、しかし難点が

衝動買いでオレンジのおもちゃを買ってしまいました。

KTM250EXC-F sixday 08年1500kで綺麗です。
コピー ~ DSC01133

しかし、、難点が
エンジン死んでいました。
コンロットが動きません。

エンジンはクランクシャフト動きません。
中開けていませんが、多分、クランクシャフトAssyダメです。
このタイプクランクシャフトAssyで10万、OH前提でシール+ガスケット+ベアリング+工賃
込で20万、ホイールもありません。購入で10万、合計すると、車両含め、通常価格くらいになります。

知っていての購入です。
では何故!

いじって、エンジン掛かった時の喜び
只の中古より直した達成感があります。

いかに安く乗り出せるか!これも楽しみ
しばらく、乗れませんが、いじります。
ホイールは互換性があります。
元に今のktm200の物が付いています。

どうしても直らなかったら!ん~部品取りです。

とりあえず次の休みで、エンジンばらします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やった!フロントフォークGET!(^_^;)

No title

いやいや、直しますよ。
時間掛かりそうだけど

No title

やったーリアサスペンションゲット!!(*´Д`)


仲間内でエンジン部品に心当たりがないか、アンテナ伸ばしておきますね。

No title

絶対直しますよ

350でも乗らないかな?
良い話があれば
かすにんさんの125エンジンでも良いよ

No title

直すためにわざわざ壊れたバイクを入手とは・・・さすがですね。

おいらすでに面倒になってきております。
直しても自分では乗らない予定だからなおさら(苦笑

No title

ジクさん

簡単に直れば、絶対安いです。
フルに部品交換あれば、通常価格程度
神のみぞ知る事でしょう

直してもナンバー取りません。
私が直すですよ
危なくて!

No title

レーサーだからカムもドキドキ、かじり跡チェックですね。

No title

アルミ屋さん

こないだはどうも、お疲れ様です。

エンジンの作りは、日本製とは違いますね
けっこうぎりぎりの作りです。
その分、軽く、コンパクトにできています。

また走りに行きましょう
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
333位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード