ドイツ紀行

3年ぶりにドイツに来ています。
家を4時半に出て、到着が18時、時差があるので移動時間は20時間です。
疲れました。
DSC00727.jpg

翌日、フランクフルトから車で移動です。
アウトバーンです。4~2車線 速い、速度リミットが有りません。
乗用車は140~180km位で流れています。
日本だと高級車が普通に走ってます。
もっとも、ベンツはこちらでは国産車、TAXです。

当然トラックもいますが、トラック車線を走るので、安心して飛ばせます。
日本の高速も見習って頂きたい。
交通のマナーは良いですね。中国も見習ってもらいたい

移動は、アウディーのディーゼルエンジン、、これが静かで早い
こちらはディゼルエンジンが多いですよ。燃料もディーゼル用が2種類あります。

ユーロ圏は移動が割と自由です。
ロシア、フランス、チェコのナンバーが走っています。

建物はやはり違います。
ここは、フランスとスイスの国境らしいです。
なんか、アルプスの少女、ハイジが出てきそうな場所です。
子供でも茶髪ん~ブロンドと言うのかな
DSC00751.jpg

でも、トイレが高いです。
私の場合、つま先立、か そのまま置けます。何を、、、
DSC00814.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お子ちゃま用に行く
ドイツか~、 ん~・・・・・・
何か買って来てーと思ったけど
何もないよね? ドイツ

No title

おぐりさん

隣の国はKTMいっぱい作っているんですけどね

お土産は私の笑顔とコリアンAIRのコチュジャンくらいですね

そろそろ、例の尾根縦断 行きたいですね、平日で狙いますか

No title

おー!大韓航空のコチュジャン いいねー
頂いたの 全部食べちゃって今はナムルセットに付いる奴で
今一なんですよねー。 
じゃー、丸天のマグロテールシチューおごっちゃいます
っておいしいのかー?

OK! 平日でも土日でも付き合いますよ
最近 S山 程良い難度の所を走っていて
気分良いから 乗る気満々です

No title

フリーライド250R、分解して宅配便で送ってください(笑)

No title

おぐりさん

最近乗っているんですね
Sですか?起伏があって楽しいですよね

行けそうになったら、したら連絡します。

ジクさん

OK自走していきます。
飛行機から見ると、
途中砂漠や木の無い山々が有りました。
走ってみたい
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード