まったりと、、、

最終日5日目は、一人で草津温泉へ、
夜中に草津着、ここは無料の公衆浴場が十数個あります。
親戚がいるので大抵は知っています。
広くてきれいで、車の止められるところ
貸切状態でした。

翌朝、雲一つない快晴、草津道路を長野方面にドライブ
雪の壁が残ってます。
DSC07038.jpg
DSC07047.jpg

遠くに中央アルプスの山々が綺麗です。
DSC00400.jpg

帰り際、軽井沢方面へと向かいます。
DSC00451.jpg

目的はAS山
DSC00523.jpg

我慢できず、夕方近辺からバイクを下して走ってしまいました。
AS山の登頂口を長野方面から探しましたが、見当たりません。
傾斜の低い所からアプローチ、火山灰でなかなか走りにくい、不明瞭、
暗くなりかけ、撤退と相成りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たけさん
おいら・・
例の・・ほら、むすめ・・かれし
どうなったのさ!
なぜか仕事中に思い出したりするんだけどww
けっこういいヤツだったとか?
バイクで轢いたとか・・w
(´ω`)

No title

合いましたよ

丁寧に仕上げたoffバイクを
ちゃらい兄ちゃんが乗り逃げした気分

でも、今風で、ゲーム好きらしい

決してバイクに乗らない

はー

No title

会いましたか。

娘を持つ自分としては、うちの娘は、今も一緒に
お風呂に入るし、同じ布団で寝て、チュもする仲ですので
心配ありませんね。

やはり、たけオヤジさんはバイク乗りすぎ!俺も、お風呂一緒は
諦めてもっとバイク上手くなりたいです。

No title

クワトロさん

娘は離れて行くもんです。
今のうち、だけです。これホントですよ

でもその後に、自由(バイク乗り放題)
が来ますよ。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
783位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード