福島ツー2014その2

福島ツー2014その2

本日は2日目、福島の南の方へと移動します。
人員が入れ替わり、新潟勢2名減り、栃木勢3名合流となりました。
総勢?21台?多分正確にはみなさん把握してません。
1~2名位、崖に落ちても多分、分かりません。そんな人数でした。
DSC06787.jpg
DSC06798.jpg


本日は某山の尾根走りです。約10kmほど、楽しみ
行ってびっくり、シングルトラックと言うより
斜面の20cm程のキャンバー走行、
そこに倒木がプレゼントされます。

当然、転倒 結果 落ちる、落ちる、おもしろい様に 
DSC06799.jpg
DSC06816.jpg
DSC06817.jpg
DSC06842.jpg

写真は一部で沢山のレスキューが有りました。

通常林道ならフロントUPでしょうが
道が20cm程、また木が濡れて、斜め 落ちてください
と言ってるようなものです。


先導隊が伐採と倒木処理、救助、中々進みません。
途中から、最後尾に付けます。
(決して伐採が疲れる訳ではありませんよ。後続隊を見守る為です。)

後ろから見ていると、ちょっとしたタイミングで落ちます。
所が、この人数です。

落ちたバイクに人足が群がり、100k超のバイクを
いとも簡単に戻します。これにはたけオヤジ感心しました。
仕事が早い、
DSC06828.jpg




休憩も縦にバイク横に置くだけです。
みなさん、腕や足に力が入って疲れたのでは
DSC06833.jpg
DSC06838.jpg


実は、最後尾に付けた、たけオヤジも落ちたのはここだけお話です。
おい~ヘルパーが居ませんよ!一人持ち上げました。ハイ

まんぐうたんさん、及び皆様、とても楽しめたツーリングでした。
また、会いましょう。次回はA山か長野かな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした。

いやーやっぱり知らない場所のシングルトラック道って
面白い!
ですね~。
これだから止められませんし、こういう場所を走りたいから
地元で鍛錬しているようなものです。

来年は、逆走やりましょ。あと、鉄○道の開拓。
今年もいろいろ走りましょう。

2日目のシングルは一緒に走れて楽しかったです(^ー^

勇猛果敢な走りに感激しました♪

練習しておきます!
また一緒にお願いします(^_-)

No title

お疲れ様でした!
やっぱり山で転げるのは楽しいですね。
またよろしくお願いします!

No title

クワトロ様

楽しかったですね
是非、逆走で
何台落ちるかな?

ユー

こっちに遠征してください
楽しい所、一杯あります。
ぜひ、また会いましょう

まんちゃん

ご苦労様でした
これだけ人数いると落ちても楽しいですね
1~2名だったら、ぞっとします。
また会いましょう
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード