F山ツー完了

各位

お疲れ様です。
無事付きました。
筋肉痛です。

取り急ぎ、写真UPします。
1週間置きます
http://firestorage.jp/download/bc47e023989ed2851a47151f1ae5d45146e07caf

報告は後で、、、疲れた

生きているか?はっし さん

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした。
燃えつきまして、魂抜けかけましたよ。

鉄塔道は久しぶりに必死になりました。
人生の中で一番最高のツーリングでしたよ。

No title

腕、腹、太腿・・・筋肉痛だけど、超満足しました、ありがとう。
今回のツーリングでは新しい出会いもあったり
KTMの踏ん切り!?も付いて得るものが大きかったです。

新ルートも見つけたし、今後も続く気がしますね!!

No title

案内有難う御座いました。
f山は良いですね。
また宜しくお願いします。

今度は茨城案内しますよ。

ご案内ありがとうございました、とても楽しかったです。またぜひ、よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハッシーさん

また遊びにきてください。
思いっきり走れる所用意します。

かすにんさん

開拓した甲斐合ったね
エンジン直して、また行くよ
まだ開拓必要かも

とみさん

大きいバイクで本当に御苦労さま
また行きますので、宜しく
今度は局地かな、

masatoさん

また良ければ、是非来てください。
暇と日本にいれば走ってます。
あんな感じの所走ってます

No title

お世話になりました。
鉄塔道楽しかったです。

今回も登れないヒルクライムありました。
またチャレンジしなければなりません。

チェーンの駒の件は、そのうち代走頼みますので
宜しくお願いします。


お疲れ様です。

450Fのyokです。
たけオヤジさん、参加者の方たちお疲れ様でした。
久しぶりのF山を満喫できました。
もっと走りたかったです。
また、機会があったら参加させて下さい。
宜しくお願いします。

No title

クワトロ様

今回は本当に助かりました。
天使み見えましたよ。
次回、体で返します。
次回、南~西側のみ中心に
まだ、沢山ありますよ

yok様

お疲れ様でした。
また機会があれば走ってください。
メールアドレスくれれば連絡しますよ
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
302位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード