飛行機乗れなかった

やっと帰国しました。

今回は
行きの北京乗換で時間が無く乗換できませんでした。
最近セキュリティーがキツク時間が掛かり、アウト

しょうが無いので、カウンターに行きます。
しかし、私は中国語はほとんど話せません。

出来るのは、少ない英単語/東北弁/猫語しかわかりません。

カウンターで何とか説明すると
もう、今日の空き便は無い!

後ろから親切な方が、バッチ付けているので航空関係の方、、
英語で説明すると、OK、任せなさい!なんと心強い
明日の8時の便です。・・・ハイ
今日のホテルは・・・大丈夫、一緒に行きましょう

ホテルまで行き、あ、3万の部屋しか開いてない・・・しょうがないOKです。
部屋まで荷物を運んでくれる・・・・・
ここで、親切すぎるのが怪しい、中国人、いや日本人でもここまでしません

はい、高額なチップを要求されましたが、結局250元(5000円)できりを付けました。
3万の部屋でネット繋がらない、壁に穴が、機器は壊れている
今回はやられました。
いや、前回もやられています。もう中国は嫌です。


中国はもう春をすぎて5~6月位の陽気でした。

今週末、F山楽しみです。
帰国便で長野近辺まで雪合ったけど大丈夫かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何でそんなに(>_<)
でも大丈夫、あとで絶対いいことある!
そういう運勢だよ!!!




あ、占い代金は3000円です。

No title

諏訪近辺はやっと桜が咲き出しました
でも朝は氷点下・・・

No title

海外ベテランのオヤジさんでもヤラれちゃうんですねΣ(・ω・ノ)ノ!



週末はみなさんで楽しんでいらしてください。







おいら仕事してますので o(;△;)o

No title

かすにんさん

明日気持ちよく走りましょう。
全て忘れらます。

コマッタさん

諏訪雪融けました?
無ければ、1ヶ月以内に行きます。
行きません?

ジクさん

今回はすみません
次、諏訪行きます。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
272位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード