昨日走ってきました

昨日小人数ながら雪上ツーリングして来ました。
先週まで雪は無かったのですが、火曜日の大雪で
結局残ってしまいました。
まあ、それでも溶けかけの雪です。そこそこ走れました。
楽しかったです。
腰痛が残りました。今週兵庫に出張なので、もうひとガンバリ必要

次回は赤城を攻めたいと思います。
ここは、関東でも有名な所、レベルは高いと思います。
きついヒルクライム、滑る路面、ガレ登り、ウッズ、
本当のクロスカントリーです。
面白いですが、どこよりも恐怖感を感じます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しかったね♪
たけさん、ありがとう。

>4月の赤城
参加者多くなりますよ、10人くらいかな。
現時点でおいらの方では3人参加確定。
まだ増えると思います♪

No title

 恐怖感を感じる・・・

 怖がりなオラは麓で酒盛りしてますです!・・へへ


No title

そんなにバイクを壊したい方がいるのですが?
私は戦陣の坂に突き落とします。
でも本当に中途半端な気持ちで走ると怪我します。ここは

恐怖感とぎりぎり行けた時の達成感、シャワーのような汗
の爽快感、ミラーに写る”にやり”と微笑する自分は
逝ってます。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
517位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード