週末走れるかな?

今朝、通勤スクーターのセルが回らず
急遽、別なバイクで出動
考えたら、7~8年バッテリー交換していませんでした。
最近のバッテリは長寿命になりました。
ハイエースも同じく7~8年 まだ健在です。
日本製ですが

会社の車もバッテリー上がり、(何でもルームランプ、金曜から付きっぱ)
急遽、別な車を横ずけ、プリウスです。

ボンネット開けたら、、、あれ、、、バッテリーが無い
リヤシートのリチウムバッテリーは電圧が違う、、、
しょうが無い
また別な車でエンジンを掛けました

後で判りましたが、荷室、脇に小さなバッテリーが付いていました。
最近の車はボンネット開けても、良く解りません。
エンジン+モーター+制御装置らしき  
私は、キャブ車が好き

所で、中国出張が少し、延びるかも?
もしそうなれば、週末、F山周辺、様子見に出かけるかもです。
雪の具合と気になる場所があるので開拓、及び西側逆回り、、、

もし暇な方いれば行きませんか?
軽く走る程度です???

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっ、これは…

週末F山(どこでしょ?)興味があります!
詳細はここには書けないですよね。よろしかったら
メールで教えていただけないでしょうか。

No title

それじゃぁ、メールください!!!

No title

masato さん

メール入れました、良ければどうぞ


かすにんさん

了解です。
ただ、まだ微妙なので、、、
行く時、すぐ連絡入れます。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
521位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード