春を見つけに

コピー ~ DSC06486

来週から、また出張です。
乗れる時、バイクに乗らねば
何処行こう??
長野か山梨行きたかったけど、雪有るよな?

取りあえず、比較的近い、埼玉の武蔵周辺に、単独で行きました。

やはり雪の影響は有りました。
まずは倒木がすごい、残雪も
この辺もずいぶん降ったですね?

今回はノコギリを新調致しました。
先週の栃木ツーであれほど違いが有るのは正直驚きでした。

切りましたよ。猿のように、枝まで切りました。
切れ味抜群、やはり日本製は良い!
コピー ~ DSC06464

こんな所、誰もいないよな~と走っていると
2台走ってます。masatoさんとお連れの方
彼らも色々走っているようです。たけオヤジと同じ病気ですね。
尾根でお話、別れました。
コピー ~ DSC06453

1名で某シングルトラックの登りで遊んで、
再び、尾根に戻りました。
残雪が多く、行きたい所に行けません。
コピー ~ DSC06448
コピー ~ DSC06435
コピー ~ DSC06483

日陰の雪は締まっているので、2~3速、リヤ荷重で行け~~
速度が付けば走ります。 砂浜みたなもんです。

でも、一旦掻くと下は凍りなので進みません。
ひなたも、融けてダメです。
何度も転びました。

本日は早めに上がり、秩父の温泉に浸かってました。

春!無いよ 未だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雪はまだまだ溶けそうにありませんね~
気温があがらないとそろそろ作物にも影響が出そうでこわいなぁ。

No title

山は雪が多くて未だダメみたい
ストレス溜まる!

今度、千葉遠征しようかな!

F山、4月中頃走れるかな??

No title

走れる・・・か、微妙でしょうね。
でも、走れなくても走るでしょ!?!?


トランポが入れる状態なら行きますよ(^^;;;
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
649位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード