買う予定は無いんですけど

長期出張に出ると、ストレスが溜まります。
ホテルでする事が無いので、ネット見ています。
そうすると欲しい物が湧いてきます。

北京から帰国した時は、その足でヨドバシカメラ直行、カメラを奮発
でも私はカメラ操作詳しくない、、、困ったもんです。
そのうちに慣れましょう。

今回は、たまたまホームセンターでHONDA製発電機が特価
持ってはいるのですが、古いので そのうち、、、と思ってました。

通常安くとも、4.5~5万位
今回、29800円 んん~~~
スマホからオークションで調べても、、、安い
腕を組ん、悩んで見ていると

後ろから”最後の1台、これ以下にならないし、安いでしょう”
店員の声

心を押されました。きずいたら、カートに入って、購入


あ、今日バイクだった!




今週は走るぞ~~雨、雪降るな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そんな安い発電機あるんだ
それもホンダ~
HENDAって書いてない

私も発電機が欲しいのですが、
ウチの場合、インバーター付きでないと
道具がイカれてしまいます。

値段が段違です(。>д<)

電気溶接できるヤツもイイし...
悩んだ挙げ句、結局買わず~
仮想仕入れの毎日です。

No title

おぐりさん

私も疑いました。
HONDA製
買いたくないのに買いました。

ヨシボウさん

電動工具はダメなんですか?
正弦波でないのでパシコンはダメと思いましたが
9Aインバーター式が欲しかったですが
高い
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
302位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード