本当に得?

IMG_2421.jpg

今香港にいます。
10度程度、思ったより寒いですね
最終目的地は広州ですが
行けないので1日滞在です。

元々直行便使えば、4h程度ですが
14万程度と高いのです。

そのため、安いチケット(9万程度)で来ています。
安いなりに、色々問題が

早朝出発の為、空港周辺で前泊します。
羽田ー北京  北京ー香港 飛行機乗り継ぎます。移動で8h
香港ー広州はフェリーを使いますが、時間制限あり間に合いません
その為、香港で1泊 
香港は宿泊が高く、TAXも含めると2.5万

時間、宿泊、日当を含めると 本当に安いのか???

おまけに、荷物が間に合いませんでした。
待てど、暮らせど、全然来ない
文句を言うと、乗らなかった との事
次の便で来る。
私がホテルまで届けろ 今夜中だ(怒り!!)
今夜は無理!!

結局、空港で待ちました。
待ってる方は 私以外にも居ましたが
日本人が多い

中国の飛行機でしたが
偶然か嫌がらせか

明日からまた中国、ブログ見れません
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード