大雪

朝起きたら、雪 が積もってます。

東京で めずらしい
午後になっても降りやまず
私の家(多摩エリア)でも10cm越えてます。

とりあえず、作業小屋屋根の雪落とし
結構大変、北国の方の苦労が分りました

バイク?

当然、乗りました。
東京で雪が積もると
道路は貸し切り状態
近くの山に
滑る、滑る フロントがズル
リヤがズリズリ
360°回りコケマシタ
IMG_2413.jpg
IMG_2420.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!雪国からお便りします

当然、乗りました。に感動です(^^)
自分も昨日、Fから豪快に転けました

まだ経験も浅く未熟者ですが、ご一緒できる機会がありましたら宜しくお願いします

No title

ユー さん

はじめまして、東京で雪が降るのは珍しく
走りたくなります。
これ、普通でしょ?><(笑い)

溶ける頃はグリップするんですが

降り立ては滑りますね?走りだしに苦労しました。
回りました。

以前ですが
山の無いタイヤに
Fは縦にもチェーン補充
チェーンをしっかり巻くと結構走ります
1日で切れるけど

そのうち、会いましょう

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード