猿、沼ツー

DSC05779.jpg

正月の代休が取れ、愛知県某所に走りに行きました。

猿○山ここは、アタッキーなセクションが沢山あり飽きさせてくれません。
バイクを壊すか、人間を壊すか!

朝、体調さんが待ってくれて、早速スタートです。

ここは、2st、パワー車が有利、
特に、技量を補うバイクが必要です。
今回、KTMが直りましたので、早速持込ます。

早速2wayに向かいます。
1段目クリア、2段目も、、の、の、登れない、
落ちます。
ここを登らないと、次に行けません。
体調さん、1発クリア、
たけオヤジ、挫折です。
では簡単な方から、、それなら、登れるでしょう、、、、登れない
意地になりながら、5回目でクリア 既に乳酸が溜まってきます。

次に目玉のシャラポア
ここは、岩盤の壁です。
登れないと、下まで人馬共に奈落の底へ
DSC05771.jpg
DSC05730.jpg


2速、全開アプローチ、、土は半分凍って硬くグリップする。
とえ~行け
岩盤に到達、ここの凹凸でバイクは跳ねます。
着地してもアクセルOPENのまま、浮きますが我慢
急にグリップするので捲れるか
アクセルが足りないと失速
日頃の行い具合ですね
何とか、クリア!フ~
DSC05710.jpg

体調さん!数回チャレンジで登頂

その後、うんこ坂?ここで長野さんに合います。
次のエリアに向かいます。
DSC05813.jpg

去年の登れず、暗くなり、危うく遭難しかけた所
登って右ターン、但しキャンバーです。
勢いが無いとズリ落ちます。

今日のたけオヤジなら行ける。
みなさん、軽くクリア
でもKTM300って直登るんですね。エンジも回してない。
DSC05851.jpg


その後も色々案内され、
たけオヤジ、足で走ってます。もう力が無くなってきました。
けして、余裕のパホーマンスでは無いよ!
DSC05803.jpg

その後も、沢を登ります。転びます、ハマります。谷がわにバイク落ちます。
明日があるのでここいらで勘弁してもらいます。
燃え尽きました。壊れたのは人間でした。

半分意識が飛んでる状態で、バイクを積み込み、沼津に移動します。
新東名が4車線に感じたのは疲れている証拠 やばい!

沼津某所
ここは初めてなんですが
トミさん達に誘われ、ジクリバーさん、小栗さん、が参加します。
バイクもKTM,TM,レーサー、、走る気満々やばい
たけオヤジ、体が動かないですけど、、、、
DSC05854.jpg

沢走り、ヘルメット大の石がごろごろ、
最初のうちはまだ、走れましたが

その後も、たけやぶ、前が見えない、でも前進有るのみ
ちゅるちゅる登り、一旦止まると再発進が困難
疲れても走り続けます。

極めつけは倒木、何故か、登り中、それも
X状の倒木、すごくスリッピー  
都度転倒、転倒しても後輪を越えないと登れません。
転ぶと判っていても、進むしか有りません。
神様の試練か”””


その後も、登り木の根地獄
体力を奪われます。

とみさん達は難なくクリア、
余裕すら有ります。技量が違います。
DSC05878.jpg
DSC05875.jpg
DSC05884.jpg
良くフロントが上がってますね!
この後どうなった?
それは”””です。

たけオヤジが、これをしたら、明日行くのは中国で無く
病院になりそう

今回、早退しましたが
たけオヤジ、真っ白になりました。
トランポでしばらく放心状態でした。
体中の筋肉痛、肩より上に上がりません。
頭痛、腰痛 これは遊び疲れかな!
2日ともハードなツーでは体が持たない。

みんさん、ありがとうございました。
明日からまた、中国に出ますが、
戻ったら、遊んでください。2月に戻れると思います。

コメント頂いても、ご返事できませんので、ご了承ください。
中国からF2プログ見れませんので、あしからず

写真は下にUPします。 パスは私のバイク ○○○ です。
http://firestorage.jp/download/c66ff7a9b1326e5de358d72c3c010f9323f47cbc
http://firestorage.jp/download/785d8ad770307a4df225a49e10befc2de8d09e97
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした。

おいら地元ですが、今日は初の場所や断念して先に進めなかった場所ばかりでした。
やばい場所があるってのは聞いたことありましたが、ほんとにやばかったですね~。
みなさん上手いですね~。
だいぶ迷惑を掛けてしまいました。

戻ったらまた遊んでください。

No title

お疲れ様でした。

写真見ただけで疲れ果てました。

なんだか知ってる人がたくさん写ってますね。
まとまった時間が出きましたらご一報ください。
道普請して待ってます。

No title

ジクさん

お疲れ様
それは私にも言えることです。
戻ったら、栃木方面行きたいです。
春に、タケ、ジクF 山1周行きましょう
それまでに秘密兵器を用意してください。

クワトロさん

2月はじめ~中頃に栃木行きたいです。
今回のメンバーです。
新コースでいじめてください。

かすにんさん 行くよ


No title

次回は演技に負けない大舞台、いくつか用意しておきます。

No title

シャラポアァ
走馬灯のように蘇る記憶・・
人馬ともにご自愛くださいますようw

もう中国かな。

No title

ニヤニヤします!見ていてニヤニヤ。

ジクリバーさんも知らない場所だなんて、トミさんも遊び場をよくしっていてうらやましいです。
今度あたり私も出撃しまっす!!

No title

うちら新潟下中勢は、2月後半の雪上レースまではスピード練習が主ですが、それが終わればクソゲロに移行していきます。

3月中頃にゲロゲロ栃木を希望します。

たけちゃん、クワちゃん お願いします🙋

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
517位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード