帰国しました

やっと、やっと、、、戻りました。
シャバに戻った気分です。

明けましておめでとうございます。
宝くじは見事に外れていました。

北京は寒かった。
PM2.5これは大したことありません報道しすぎ
中国からは、ネット見れませんでした。
皆さん、バイク三昧 うらやましい
正月中の溜りに溜った代休、何時と取ろうか

本年も走るぞ~~~
KTMが直ったので2台体制で臨みます。
うふふふ

バイク、温泉、日本食くうぞー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさい
19日沼津行きます!
どうですか?

No title

とみ様 
良いですね。行きたいです。
どんな感じの所ですか?

ただ、もし休みが連続で取れた場合
猿○に行く予定です。
また、海外に飛ばされることも、、、
数日中に連絡します。

No title

とみさま

19日参加したいです。
明日から急遽休みで、月曜からまた中国、、、
猿○は遠すぎます。次回に延期します。

No title

17、18は猿。19は沼。
たけオヤジは猿に来るような気がする。

No title

体調さん

わたしもそんな気がします。
今、岐阜の山奥です。

17移動、18猿、19沼
合ったら宜しくです。
雪ないですよね?

No title

「たぶん気持ちは19も猿」と思う。
18は朝一番で捕まえます雪なし天候曇り。

No title

 たけさん劇場、あの「逆おもてなし」演技は一流の役者並みだ。あす沼津は笑いのどん底に落し入れられるだろう。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
783位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード