多忙な年末

来週から来年1月中まで出張、
その為、する事が一杯です。

1、おかあちゃんの車、タイヤを冬タイヤに
東京じゃ雪降りませんが、去年、相当に恐い思いをしたらしい
コピー ~ IMG_1880

2、ハイエースの冬タイヤ交換
ほとんど必要有りませんが
山に走りに行くと
雪の中走りに行くことが有るので
そこまでして乗るか?、、、ええ、好きなので

3、やっとKTMのコンロットドが入荷しました。
MADE IN JAPAN でもヨーロッパから輸入品
1ヶ月待ちました。
何か複雑な気分
純正より安いので、、、
コピー ~ IMG_1833


ま、それは良しとして、
早速、調布の近x内燃機に持込
ここは以前、スターレットKP61
を1300-1450ccのボーリング
カム加工、フライフォイール軽量化
いわゆる、エンジンの加工専門店ですね。
話がスムーズです。

コンロット交換と芯出し
1万位だそうです。
これでやっと 生き返せます。

来年1月中~終わりに
愛知県、猿○山遠征します。
栃木も行きます。

4、WRの入替でXRを出しますので
その準備、綺麗になりました。
色々苦労をかけました。
私が一番長く、そして気にってました。

コピー ~ IMG_1855

良い所に嫁がせるために、、

予備部品が色々出てきました。
コピー ~ IMG_1905

ではみなさん。良いお年を
来年も宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あら、海外で年越しですか。
大変ご苦労様です。

少々早いですが、良いお年を。

No title

来年1月中~終わりに・・・猿・・・・。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ばかぁ((+_+))

ひとりで行ってくるかぁ・・

No title

ジクリバーさん

PM2.5をたんまり 味わってきます。
会社から、くれぐれも、空気に注意を、、、
だったら、行かすな!
ブラック企業ですので、、、

さとやん

今年はごめんなさい

ただ、何人か行くようなこと言ってました
行けば、必ず誰かいますよ
良ければ有志募って行ってください。
今年で最後かも?、、、猿は

No title

健康にはくれぐれもお気をつけください。

写真の特に袋に入った新品純正パーツは喉から手が出るほどほしい人がたくさんいらっしゃると思いますよ~

来年は今までよりもたけオヤジさんにお供させていただきたいと思います。

よろしくおねがいします。

良いお年を!

No title

入れ歯さん

来年も宜しくお願いします。
帰国後早速行きますよ
猿、栃木、、
1ヶ月乗らないと
禁断症状が出ます。

No title

SS用意しておきます。大船に乗ったつもりで出張&新年を迎えてきてください。

No title

体調さん
猿のSSって
地獄のSSですね
不安な船出になりそうです。
連絡しますので宜しく遊んでください。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード