秋のツーリング

長野某所に少し遅い秋のオフロードツーリングに出かけました。
氷点下に近い温度の中、まさに快晴、さすが晴れ男”かすにんさん”
毎度の事ながら感謝です。


DSC05566.jpg

初日は4名で走ります。 2名はお初です。
七さんは、フリーライド350です。トミさんもCR125で武装

初めての方は、通常難所で引っかかるもんです。
先に上に上がって、高見の見物と応援かな?

え、え、え 全て付いてくる。難所も一発、おや
ガレのLONGヒルクライム、、私が引っ掛かりました。立場が逆!!!

逆に上より応援です。がんばれ、

それ、私のセリフだったんですけど、何かが違う、、、

エスケープコースに行こうとすると
”それは有り得ない”
なんと、厳しいお言葉
たけオヤジ 泣きたくなります。

DSC05603.jpg
DSC05607.jpg
DSC05595.jpg


別な所で走っている為、上手いんです。
初めての場所でも、コース取り、上手くトラクションと体重移動、、
あれれ~ 登るですよ。
私?はい捲れましたよ。まだWR壊したくないんですけど、、
かすにんさんもがんばって、開け開けです。
KTMの2stサウンドがこだまします。
DSC05570.jpg

頂上の方は雪が有ります。
DSC05614.jpg

結局、私たちのいつものコース回り切ってしまいました。
夕方に撤収、

某有名温泉に浸かり痛んだ、体と心を癒します。
夜は七さんのキャンピングカーで反省会
御就寝



翌朝、快晴、寒い~~~ そして、体が動かない。
筋肉痛が!!!

本日は10台
DSC05697.jpg

こまったさんの、地元メンバーと合流
またなんと、GASGAS250と200、スコルパ、YZ250、WR-F
OさんもKX250 みなさん元気一杯 危険なバイク達

この動かない 体 に何とも厳しい状況です。やばいな
8:30頃 円満の笑顔でケムさん登場!
お、救世主  何の?
TY250綺麗です。軽トラも新しい、儲けたな?
DSC05680.jpg

案内の任せるまま走ります。
EC250がアクセル開けると
散弾銃のような石が飛んできます。
痛て、、これが良く当たります。

私も後のトミさんにお返しです。
鹿のフンも混ぜて  ふふふ 当たれ~

途中の林道が崩落、通常は撤退です。

何か空気が違う、行く気まんまん
DSC05682.jpg
DSC05672.jpg
DSC05689.jpg

道が無い!どう攻めるか
崖くずれを!お、ヒルクライム、登れないかな?
まともじゃ有りません。
このメンバーです。めげません
もちろん、前進有るのみ
DSC05693.jpg

その後も一気直登りコース
一気下りコース続き

尾根、全開コース、これは、美味しかった。
体がボロボロになりながら完走しました。

今回参加したみなさん、お疲れ様でした。
またご案内頂いた方々、楽しめました。
心より感謝致します。
また走りに行きましょう。

写真は下記に7日間置きます。2日目はほとんど取れていません。
パスは私のバイク アルファベット3文字
http://firestorage.jp/download/e53b37a6a4d22b3babbe9faba8fb4de13074fb89

26日より中国に行きます。コンメント頂いてもご返事できません。ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした。 
いろいろと有難うございました。
アップ早いですね。
たけさんのとっても楽しそうに乗る姿が印象的でした。
また宜しくお願いします。

No title

トミ様

お疲れ様です。明日から、出来ないので
頑張ってやりました。ふ~

かすにんさん、やその他の方達です。
皆さん、色々走っているようですね

栃木が近くて面白いですよ
一度コンタクトしてください。

*クワトロ様、連絡来ましたら、宜しくお願いします。
全然問題ないレベルです。

気にいると思います。
http://satoyan.jp/index.html
猿○のメンバーです。
ここに”挑戦します”とコメント入れると
ものすごいところに、連れてってもらえますよ。
返り討ちい合うよ(笑い)
正月前、行ければ私も行くんですが、、、限りなく微妙
http://motor.geocities.jp/seiyu2010/index.htm

また、よろしくお願いします。

すごい二日目!!

私は一日目の影響で、遅刻しそうになったというのに
みなさんの体力・技術力にはかないません(;´Д`A

帰ってきたらまた走りましょうね

No title

またまた楽しそうに走ってますね~。

こっちも、第1から第3まで走れますよ。
たけオヤジさんご推薦ならトミ様も技術的には問題ないでしょう。

こっちのメンバーもたけオヤジさんの来訪を待ってますので来れる際は連絡下さい。トミ様も是非に。場所が場所なんでみんなで一緒に走りますので連絡します。

No title

かすにんさん

2日目、面白い所でしたよ
でも、春でしょうね?
雪がふりそうででここは

来年まで覚えていないよ。
次回、栃木行きましょう
何時、戻れるかな?
まだわかりません

クワトロ様

ありがとうございます
次回戻ったら、栃木行きます
1~3 面白うそう

トミさんの件もありがとうございます。
連絡がきましたらよろしくお願いします。
だぶん、すべて1^2発で行けれハズです。

No title

久し振りのたけさん、他のメンバーさん
ありがとうございました、
オイラの新マシンまだまだ未熟でした、というか
腕、経験が 違いますねー、
恐れ入ります、でも 面白い、また お願いします、
今、マシンを大改造の計画してますので
次回以降に期待してくれー?
次回は道間違いない様 気をつけます
すみません、

No title

皆様お疲れ様でした
ケムさんリアのキャリア外して背中に燃料背負ったほうがはしりやすですよ
今回はTY-Sの走破力に自分でもびっくりしました。(*´∀`*)
KTMはもういらないかな。。。ヽ(;▽;)ノ

No title

EC250の案内人です。
はるばる遠方までご苦労様でした。お楽しみいただけましたかぁ?
皆様の走破力にたじたじでしたが…

冬期間はこちらの林道は走れませんので、ぜひ遠征させてください。

No title

 本道に歩道設置の情報がチラホラあります。着手されれば両端閉鎖で終了になるでしょう。際限なく知れ渡り無秩序荒れ放題なのでいい機会と思っています。
  
 もしかしたら今年か今年度が取りあえずラストの可能性もあるかもしれません。(参考までに)

 
 
 

No title

ケムさん

面白かったですね。また来年行きましょう
大改造??キャリアは外して

コマッタさん

TY-Sの走破性、わたしもびっくり
良く走りますね。また来年

kurabinさん

今回はお世話になりました。
奥の尾根は楽しかったです。
告知しますので是非走りにきてください。
ありがとうございました。

体調さん

久しぶりです。
年末のこの時期が来ました。
今年の年末はは難しそうです。
え、猿xx、走れなくなるの?

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
649位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード