走ります

紅葉シーズンもそろそろ終わり
走りやすくなってきました。

戻れそうなので、走りに行く予定

11/23、24日 走りに行きます。
場所は、F山か長野中部

F山だったら寒いから西側中心
長野はいつもの場所+開拓

もし、お時間がとれればどうぞ
希望場所と日時入れてね、
詳細はメールします。

天気次第で延期
寒いですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

参加させて下さい。
場所と時間はお任せいたします。
宜しくお願いします。

No title

トミさん

こんばんは
数日前にメールで詳細連絡致します。
標高800m程度でジェット合わせてください

No title

お久しぶりです。
こちらにも斜面が荒れてますが荒れついでにどうぞ。

No title

参加したいです、
スコティシュで、
集合場所と時間をお願いします

No title

体調さん

ほんと久しぶりです。
猿にはぜひ行きたいと、思います。
KTMが直らないのと年末はちょっと微妙です。
行くとき、連絡します。

中国からプログ見れないので連絡遅れました
すみません

No title

ケムさん

日曜日 ○ボッチ行きますが
まだ集合決めてません
土曜日 電話します。

ちなみに5~6名 レーサーと外車
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
333位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード