連休、走ります。

ただ今岐阜県、今日は暖かく、天気も良かった

まだ足が痛いたけオヤジです。

KTMの部品が半分入荷しました。
クランクベアリングは日本製、信頼が有りそう
抜けるかな?ドライヤとベアリングプーラーで頑張ります。

メインのコンロットは1か月との事、まだしばらく乗れません。
もし直らなかったら、、、いまヤフオクで出ている、
KTM300XC これ心が動かされます。幾らまで上がるかな?


木曜ようから代休、
WRナンバー登録、KTM修理、XRメンテ、
甘い物を食べ、ビデオを見ながら、猫と昼寝と 多忙です。

そして、お山に、走りに行きます。
WRのクロカン性能を引出に、、、
開拓をしに、、、、

天気を見て土曜か日曜

長野?山梨?群馬?天気をみて決めます。

もし、お時間が許される方どうぞ、
きっと寒いですが、熱い走りをしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です^^
連休F堪能?そろっと猿山の季節ですなぁ・・
いやひとりごと・・(´ー`)

No title

猿○山も行きたい、
あそこは2stじゃないと

また、翌日体が動かなくなります。
今年正月中、仕事かも

No title

ボッチリベンジしたいけど?天気が不安です、
朝晩は寒いです、ロングはガス欠になりそう?
リベンジ大阪、中坂?

No title

ボッチ 周辺はキノコ狩りや紅葉で人が多いよ
もう、長野は寒いのかな?

No title

長野は街中でも既に霜が降りています
さみー(つд⊂)

コマッタさん、

久しぶりです。明日走らない?
近辺行きます。

No title

午前中は難しいす。
午後なら・・・
問題はバイクが起動するかどうか(´;ω;`)
ナンバーつけなくっちゃ
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード