NEWマシン

念願のセル付き

IMG_1708.jpg

NEWマシンをGET、
取りあえず 、アンダーガード、ラジエターガード、ハンドルガード
その他、、一通り付いていました。まだ良く解りません
何もしなくともよそそうですが

とりあえずバラシマス
エアークリーナー清掃、、、
各部点検
KTMと比べると
細部が良くできている。
さすが日本車、でも重そう

自分なりのsetingとこだわりが
ホットスタートが外されていました。
これは必要でしょう、復帰します。

セル1発でエンジンは目覚ました。
エキゾーストがYZで爆音 
しばらくは、ノーマルに直し、それに伴い
キャブのMJ 172から168
山が多いので
これで様子みます。


まだ試乗していませんがどんなもんでしょうか?
まだ何をすべきか判りません、未知数
F乗りのみなさん、色々教えてください。

わかる事は、足が全く届かない事
シート外しても、片側しか付かない

乗れるのか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんと!似合わないww
おめでとうございます。

このエンジンは壊れないですよ〜
何故かとにかく頑丈なんです。

あと、意外と重くないです。

No title

なんと!似合わないww
おめでとうございます。

車体結構硬いです
馴れればOKです

バッテリーはリュウマチに!

No title

これはXRの入替です。
安定してトラブルの無い、そこそこ速い、セル付きとなると
これになるよ。

KTMは直すよ  時間かかるけど
面白いのは2STだからね

No title

mちんさん

なんと!似合わないww

最近、弱気なたけオヤジです。
最近、足や腰が痛くて
信頼のあるバイクにしました。

元気になれば2stには負けませんよ
だから、走りに行きましょう。

また、旅に出ます。

No title

あれ、かなり意外!
おまけに、アルミ!!

XRからWRはもはや王道ですね!?ってこれしか選択肢がない。

こっちも、ユーザー多いので情報交換可能です。

帰ったらまた遊びに行きましょう。

No title

おお~っ!アルミ良いですねえ~。
おいらの鉄と交換しましょう(笑)

日曜にF山行くつもりでしたが凍死しそうな天気だったので断念しました。
晴れ間を見て下見&F初乗りしてきます!

No title

なっなんと!ぴったり似合ってるww
おめでとうございます。

おいおいいろいろ・・・と。

鉄より硬いけど、軽く感じると思います。

たのしみですね。

No title

どうらく日記のゆうちゃんです。
もしかして僕のブログを見られたのかな?
ソフトスプリングに替えてあるのは先代のWRです、
今回は替える時間も気力もなくて^^;
でもソフトスプリングはアタックサイコーですよ、
体でフロントサスを縮められるので丸太越えとかはかなりやりやすくなります、
特にアタック重視なら僕の選択したばねよりもう少しやわらかい方が良いですよ。

No title

クワトロさん

似合わない、意外、、、
最後まで悩みました、

本当にほしいのは2STです。
KTM200,KTM250,KTM300、ハスク、、
アタックに使うにはKTM200が手頃
今回再起不能なら、KTMの入替を優先しました。
直るめど がついたのでME06の代替えを進めました。
壊れてもすぐ部品が入る。常に乗れるバイク=WRにしました。
一度乗りたかったし、仲間も多いし

KTM修理、しばらく したらKTM代替えも検討します。
体が元気ならね
猿投や栃木はKTMが面白いし

ジクリバーさん

嫌です。まだ乗ってもいないのに(笑い)
韓国に出されました。悲しい

あ、調査願います。
沼図の上に公園ある?
その辺、走れるかもです。
あ、例の場所もお願いします。
登りでね!

寒さに負けるな 。青年
オヤジは雪の中も走るよ
冬でも汗かくぞ~

戻ったら行きます。Fか長野か赤城、、又は猿投で落ちる?

入れ歯さん

入れ歯さんのF見て、心が動きました。
色々、ご指導ください。
Fは初めてなので、
所で、シート高高いですね?
シークレット オフロードブーツがほしい

戻ったら、走ります。また連絡いれます。
よろしくお願いします。

ゆうちゃん さん

ありがとうございました。
サスが緩かったのでソフトに変更か?と思いました。
結構スピード出すので、高速バンクで踏ん張れるのか??
圧/伸び側を一旦デフォルトに戻し様子見です

アタック考えるとソフトがいいですね。
体重が増えたので、サス収めるのは良いのですが
抜重の時、膝が抜けそう、
最近、バイクより体が動きません。

あ、手術終了したら連絡くださいね。
面白いところ行きましょう。

お、話していたWRちんですね(^▽^)o
外見が綺麗なうちはたけオヤジさんのイメージに合わない!?
のが一番感じる違和感かもっ!(´ε`;)

走り出せばすぐに汚れるし
すぐに汚しに行きましょう!!

No title

ホットスートは一番最初に除外しました! セル付きにはイラン装備ですよ!!
 

No title

かすにんさん

綺麗なオフロード車は
本物ではありません。
岡サーアファみたいな物
我が家ではゴミと呼ばれていますが

値段は言ってません。毎回5万で買ってきたと通します。
ビトンのバック4~5個分と言ったら、家族会議です。

かすにんさんのKTM味出てますよ。
戻ったら、汚しに行きます。
でも、まだ綺麗だからお手柔らかに
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
561位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード