山走り2

コピー ~ DSC05450
何時走るの ”今でしょう”行きました。
長野県某所、山走りに出かけました。
本来なら出張で、いないハズですが、延びています。

雲1ツ無い快晴、温度は15℃前後とまさに、アタックツーには最高のコンディション

朝8時過ぎには走り始めます。
最初は、ツヅラ折れ登り
バンクにバイクを当て、斜めになりながら、加速、折り返しの連続
かすにんさんは 息を切らせながら、”うお~ 最高!”蔓延の笑顔、
その後も、荒れた路面をグングンとクリア、頂上まで登ります。
この山の表側はテクニカルな場所が沢山あり、息が切れます。
しばし真っ青の空を眺めながら一服

コピー ~ DSC05491
コピー ~ DSC05429


コピー ~ DSC05452



次は反対側に向かいます。
こちら側は、シングルトラックとヒルクライムが続きます。
河を超えますが、夏より水かさが多め、
水しぶきを上げながら、秘密の場所、Sヒルクライム2に向かいます。

ここは登り口が不明瞭かつ、ここ登るの?と言う感じ、結構恐怖ですよ
ここを、抜けると、ワイドオープン、標高数百m、一気登り、これが最高の瞬間
途中の倒木も、飛び越え、バイクは宙に浮きます。
浮き上がるフロントを抑えながら開け開けです。
コピー ~ DSC05436



ここは私の好きな場所、かすにんさんは、はい”うお~ 最高!”蔓延の笑顔、
ここは角度がキツク、一旦止まると振り出し、
本日は土質が閉まっており、XRでも登りました。
コピー ~ DSC05432

このあと、Sヒルクライム1に下ります。ここも数百mあります。
ダウンヒルとヒルクライム両方 頂けます。
高速代+燃料代かかっても見合う、そんな場所です。
コピー ~ DSC05439




本日は朝から走ってますのでペースが速い、
本日はハイキングやキノコ取りの車が、ひっきり無しに通過していきます。

では行きますか。新ステージ、但し記憶が半分しかないのですが、、
まずは、尾根沿いの不明瞭な獣道??
ここは一気下りが有ります。角度も急でブレーキを握る手がプルプル
その後は、しばらく尾根下り、下に林道が有るのですが、あれ道が無い!!
ラスト2m、これ90度近いのでは
怖々、腰を思いっきり、引き、テヤ~ 強制下りと言うより、落ちる感じ、


コピー ~ DSC05480

その後、あ~崖崩れ、道幅が10cm、それも斜め
かすにんさんが、リヤタイヤ墜ちます。ああああ。。。。
バイク持ち上げようにも、足場が確保できません。
エンジン掛けようと、またズリ墜ちます。
コピー ~ DSC05486

実は先行した私も落ちたのは、ここだけのお話です!

良い子は行っては行けません。変な汗がでます。

夕方になりつつ、ガソリンはリザーブ
何か、安堵感が出ていない!
返しませんよ。まだ

もう1本、ガレ+最高のヒルクライムをプレゼント

2名はこれ以上無い、満足感、真っ白になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

相変わらず平坦な場所を走りませんね!

おいらも乗るバイクが出来あがってきました。
次の機会には是非~!

えええー

あの狭い斜面で落ちていたんですか!!
しかも一人でリカバリ!?
凄いです(;・∀・)ちょっと想像できないよ

また走りたい場所か増えたから
今度はきちんと準備して、奥の開拓をしましょう。
それまでに私がもう少し上手くなれたら
さらにテキパキ移動できますね(^_^;

精進します!


No title

うあー楽しそう。

私も次の機会に是非!

No title

ジクリバーさん

レーサーになったので、手加減の無い
場所連れて行きますよ。
楽しいよ~

かすにんさん

お疲れ様、
スリルと自然を楽しみました。
次回、あの先を開拓しましょう。
まだ、色々ありそう

クワトロさん

待ってますよ
さらに開拓、
走りがいが有りますよ。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード