ん、KTMの調子が~

今週末の仕事完了、帰宅

週末走るぞ。

でもKTMの異音、酷くなってる
これシリンダーとピストンぽい、
先月、ピストンとリング交換しているのに
真面目にエンジン組んだけどな、、、

また、エンジン開け、確認します。
オーバーサイズピストン+シリンダーボーリングかな

おまけに、リヤホイール、リムに亀裂発見、、、

溶接効くのかな?
KTMはスポーク太いので、日本製の中古使えないし
どこまで私を苦しめるのか~~~
お金が飛んでいく~~~

バラス前にもう一度走れるか?
それともXRかな
例のヒルクライム、XRじゃ登れない
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しております

大分前に何度かご一緒させて頂いた菊です。

ご無沙汰しております。

子供が生まれまして、中々のる機会なく、ktm 400excrは売ってしまいました。でもセローは有ります(^^;;

excのリム余ってますよ。さしあげましょうか?

シルバーのdidのでよければ(^^;;

No title

菊さん

ありがとうございます
非常に助かります。

メールします
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
333位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード