快晴の山ツー


夕方まで、この近辺で仕事をしてました。
天気は安定、雨は無い、熱くも、寒くもなくbest コンディションです。
急いで、バイクとトランポを取りに、東京まで戻ります。

翌日、快晴の中、かすにんさんと 某所に山ツーに出かけました。

今日の場所は、山が比較的急な為、当然、ヒルクライムもキツクなります。

しょっぱな、ガレの下りを楽しんで頂きます。
知らないうちに、速度が出て、ヘルメット大の石が所々に有り、気を抜くと転倒
腰を引き、リヤ荷重と足を使い、ブレーキングを駆使して下ります。
結構、いやらしいね!この下り
DSC05349.jpg

下ったら、登りです。まだ草が有り、隠れた石や倒木が、気を抜けさせてくれません
数百m連続のヒルクライムを3速全開で駆け抜けていきます。
これは、気持ち良い、たまりませんね!
DSC05373.jpg
DSC05359.jpg

某林道と言うか、廃道を抜けると、絶景が待っています。
ほんと、快晴、標高1800m位でしょうか。少し寒いくらい。
しばしのクールダウン
DSC05395.jpg

少し、冷えたからだを温める為に、反対側の山に下ります。
ここは、なだらかで、適度な荒れ、高速走行ができます。
速度が増した2台のKTMは暴れまくります。

飛んで、リヤが暴れ、斜めに走り、バンクに当てながら、
反対側のバンクまでフロントの接地感が有りません
所々に強烈なブレーキングと体重移動は体力を奪います。
しかしアクセルは閉めません。さらに4速
パワーバンドに入る頃には3次元的な走りです。

思わず ”気持ちがいい”  でもね、私は転びました。

それにしても、かすにんさんの走りが、素晴らしい、
速くて、安定した走り、走っていて”楽しい”感じです。


リザーブに入り、一旦トランポに戻り、給油

もう一本 行く?体が拒否しても、頭が行きたがってます。

今度は、クロスカントリー
山越え、河越え、、、燃え尽きました。

DSC05408.jpg
DSC05418.jpg


痛てて、、、、ただ今、筋肉痛で余韻を楽しんでいます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です!

楽しかったですね〜、そして体にくるわ( ´Д`)=3
日曜には仕事の準備もできて、充実できました。

No title

相変わらず、フリーライド感一杯の画像ですね。

ほんと、楽しそうです。

No title

近々 また行く予定です。
しばらく乗れなくなりそうなので

良ければ御賛同ください。

痛てて、筋肉痛です。

No title

ケムさんが次は俺も!!だって。
スコティシュで無敵になったと聞いてたけど・・全然無敵じゃなかった気がします(´・ω・`)
またあのお山走りましょう!
あ、そうだ 60代の仲間が3名増えましたよ。
負けてられません♪

No title

おじさんパワーだね

さとやんも負けていられませんね
腰 痛い
では近々
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
333位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード