北海道 紀行2

2日目、朝目覚めると、雨音、いやだなー、、と思いながら朝風呂に浸かってます。
ま、しょうがないので、カッパを身に着け動きます。

ニセコから支笏湖ー千歳ー夕張ー富良野に抜けます。
本当に雨ばっか、途中の景色、食事も面倒なので
ひたすら走るのみ、富良野のキャンプ場に泊まる予定でしたがやめ

急きょ、十勝岳の吹上温泉に宿をとります。
素泊まり、2600円 ここの温泉はおすすめですよ。
走行 319k
DSC04762.jpg

3日目、待ってました。晴れです。
最初に青い池、ここはGooGleの表紙になったことで有名、
所が台風の影響で、茶色の池でした。
DSC04784.jpg


そのあと。美瑛の丘を巡ります。
ここは綺麗な丘があり、有名なのはマイルドセブンの丘ですね
DSC04825.jpg
DSC_0012.jpg

その後、旭川駅に行き、蜂谷の旭川ラーメン 本店
DSC04860.jpg


旭山動物園、ここは行動展示が有名、行くたびに展示物が増えています。
何時行っても混んでいますな!
DSC04883.jpg


陽も暮れ初め、北に向かいます。
本日は美深のキャンプ場で泊まります
DSC04830.jpg


何とも寒い、10度近辺 (東京は25度近辺)寝袋Wで凍えながら寝ます。
走行 390k
キャプチャ


続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

北海道ツーリング 最高ですねー?
寒くないですかー?
本当はオフ車で行きたいですねー?
あんまり長旅すると オフの思いがうずうず
しますので、00ボッチに行こうよー?

No title

ケムさん

寒かったけど、それなりの装備だったから
そこそこでしたよ。
でも、北海道はいいね。一度 真冬に行ってみたい
もちろん、バイク積んで

オフ、走りましたよ。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード