日高エンデューロ

今しがた北海道より戻りました。
最終日、フェリーまでの時間調整で日高に立ち寄りました。

なんとHTDEの開催日前日、近くに居たので、早速見に行きました。
ここは、日本でも過酷なエンデューロレースです。
http://www.dirtnp.com/?p=52984

時間内/外の完走率が低い、真のオフローダーが集まります。

バイクは、外車勢、レーサーがほとんど、
KTM,gasgas、ハスク、WR-F、xr、、が目立ちます。

ナンバーを見ると、北海道、宮城、東京、山梨、つくば、、
つぐばのマイクロバス、あれ、この車以前見たな、

あ、以前F山ツーで御一緒した あ○○さんです。
準備で、お忙しい所、しばらく、お話
今回はXR250 セル付き、、
セル、、うらやましい、腰下のみFTRで、あとはME06
ぜひ頑張ってほしいものです。
また、一緒に走りたいです。DSC05317.jpg
DSC05318.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

XRのかた、伝説の〇喰さんですか?

そうだとするとまだ頑張ってるんですね!

トライアル出身者は最強かも(゚д゚)!

No title

この前、一緒に走りました
桁違いに上手いです。
アクセル、サス、体の使い方が抜群でした。
抜重を覚えたい
これから意識して走ります。

No title

命の洗濯終わりましたか^^
無事帰還お疲れ様です。
>日高
その昔バックオフの特集読んだりして胸ときめかせてました。
いつか・・なんて

北海、さぞかし土産話あるんでしょうね♪
ススキノ・メシ・クマ・・・
次回会うとき楽しみにしておりますよww

No title

さとやん

今回、予定が次々狂いました。
一度歯車がズレルと、全てズレいきます。
行きたい所、食べたい 所cut

でもね、朝早く~日が暮れるまで
走りました。
一般国道から外れた、道道が、自然が残り
最高なんです。
また走りたい
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
517位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード