KTMほしい!

最近考えています。

仕事、否 将来、否 バイクです。

出張で全然バイクに乗れません。
乗れないとほしくなる物です。

消費税UP前にほしい
1、KTM200EXC/KTM250EXC/KTM300EXC 2st 
パワーがあるのでこれが良い、性格的にはこれが1番、但しメンテサイクルが短い、
今までのように2台無いと、、
ktm250EXC.jpg


2、KTM250EXC-F 4st
パワーはそこそこでも、2stより信頼性がありそう、1台にできるかな、、、
猿○山のヒルクライム登れるかな、、、
KTM250EXC-F.jpg


3、KTM Freeride 250 2st
お、こんなの出たの、、、ん~選択が増えた
ktm Freeride250


安く買う方法無いかな?
海外で買って、個人輸入、、?
飛ばしで強制ナンバー取得?
マレーシアにもKTMがあります。
週末見にいってみようか、、
色々妄想しています。
あ、地震だ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

富士山でお世話になったクワトロさんのお友達の”入れ歯です。覚えてますか?

ぜひ、WR250Fも選択肢に入れてください。いろいろとセッティングトークしましょう。

No title

2 KTM4st × 壊れると高い 修理面倒 安定性?
3 freeride × 猿投パイ~~ン系吹け切り早く失速
1の2stフルパワーが良いじゃね?
僕ならフサベル300cc でもハスクに吸収されると
エンジン・パーツ供給どうなるのかね? KTMと切れるのなら
ハスクのエンジンになるのかね? 後が心配
やっぱハンデでME06で決まり


No title

おいらFreeride250Rにかなり惹かれてます!

日本ではいつ発売かな。
値段はいくらかな。

気になります。

No title

入れ歯さん

お久しぶりです。良く覚えていますよ。今度ぜひ走りに行きましょう
長野あたり、、、いいとこありますよ。初めてなら、新鮮ですよ

あ、良かったらメールアドレスなど非公開で教えてください。
栃木、群馬も行きたいです。

おぐりさん

個人的には2stです。やっぱりパワーが一番
ロングヒルクライム開けあけで走りたい

1、WR-F新規+ktm200(今の)=2台体制
2、KTM新規+ME06(今の)=2台体制
3、KTM-F 新規1台体制
いろいろ妄想中です。
東海地区で安くKTMの2STありませんか?
秋になったら行きましょう、探索に

ジクリバーさん

Freeride250R、、面白そう
100切るんじゃ
5台売ればかなりの軍資金になるのでは
待ってますよ、
所でF山って今どんな感じですかね?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ーーーそれでも、XRが好きなんでしょ?


パリッとした新しいXRに乗った人たちは
今でもXRに夢中なんですよね(;^ω^)

それだけ衝撃的なデビューというか
皆さんの青春を飾ったと言うか・・・

No title

かすにんさん

XR250は好きですよ
壊れない、オールマイティーに良く走る。
遠慮なく走れる。

でもね でも、、

重い、部品入手、パワーが無い
それに、みなさんレーサーや外車が多いでしょ
テクもあるし
結構、大変なんですよXRでは

KTMは最高に面白いですが
今のは金掛かる。直す時間が無い
そろそろ、新しくしたい、モアパワーを求め

2stは手放せない、
あの軽さ、レスポンス、不利な場所でもガンガン行ける足回り、
一度乗ったらやめられない
わかるでしょ ktm乗りなら

所で、安く買える方法教えて、こっそり

走りたい、走りたい、早く日本に帰せ~

2スト250がいいですねー
125は軽くて最高なんですが、ちょっと疲れます。挙動が軽すぎて

No title

たけさん。そろそろ。高ボッチどう?
おいら、最強マシン手にいれましたよー。

No title

まんちゃん

250 2st 面白そう、かなり魅力です
ちょっと不安、アクセルの加減できないから
振り回されそうで、ふふふ

ケムさん

今度のバイク、トラ車でしょ
高ボッチでは面白味がないですよ
もっと、嫌らしい所 行かないと
でもしばらく乗れないんですよ!

No title

本日の富士宮アタック

本日ガレ場でお会いしスズキと申します。

今後は毎週末天国へお誘いしますので、ご覚悟下さい(笑)


ではでは(*゚ロ゚)

No title

ジクリバーさん

写真受け取りました。ありがとうございます。体が痛い

スズキ様

今日はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
毎週天国が、、、うれしいお誘い
(私には地獄の1丁目に思えました。)
でも、ほとんど出張でいないんです。
寂しい、、、

また、不定期ながらツーリングの提示します。
良ければ賛同ください。

http://satoyan.jp/index.html
こちらでも、天国ツーリング行っております。
本日のメンバーも一緒に走っております。
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
272位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード