スマホ

携帯もバッテリーの持ちが悪く
加えてイーモバイルの契約が切れます。
携帯事態種類が少ない

私も、そろそろスマホか

出張前にXPERIAを購入しました。
難しい、最初着信した時
ただ、見ていました。
電話はスマートでも使う人間は
スマートでありません。
色々機能はあるんですが、、、宝の持ち腐れ、

これでは いかん!
技術者たるもの、スマホの1台くらい動かせないようでは、、、


出張先で何もできないので、
いじってます。
ネットで調べてます。
なになに、 猿でもわかるスマホ、、

なんか、動いているのか休んでいるのか?
ん~、どうやら、私は、猿以下のようです。


お母ちゃんから連絡が
明日、娘とカリフォルニアに行ってくるから

じぇじぇじえ

聞いて、いないんですけど、、、

しばらくバイクに乗れません。
ストレスが溜ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Xperiaいいよねー
私も二代使っています。

電池のモチはイマイチですが、
便利で手放せないですよ〜。

No title

まだ便利ではありません
不便の部類です。

性格的にはアナログ
大脳使うより小脳使う方が得意

バイクは小脳で事足ります
多分、大脳は縮んでいるような
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
517位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード