penang2

日曜日は仕事が休み
色々と忙しい
床屋に行き、痔の薬を買います。
結構伝えるのが難しい、事前に単語調べ、紙に書き見せます
大体OK

レンタカー借りドライブ
車両はプロトン?
IMG_1513.jpg


マレーシアの車です。
価格は24hで133リンギット(およそ4000円)
安いです。
ちなみに1か月だと1日1700円だそうです。

まずは、gasが無いので補給
最初にいくら入れるか、窓口で伝えます。
20L、、、
あれ10Lしか入らない
何とか伝えると
パンピング??
どうやら給油ノズル一回戻し、もう一回入れろと
入りました。一回で10Lしか入れられないのででしょうか??
ちなみに20Lで1000円弱 安い

島を1周、
なななんと大トカゲ発見
1mはあります。近づくと逃げます。
IMG_1517.jpg


本土に行くと、得体の知れない、動物がいそうです
IMG_1545.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こっちのメンバー(親分とか)は毎年マレーシアにジャングルツーリング行ってますよ~。

ガソリン安いですね~。こっちは ハイオク170円突破しました。やばいっす。でも、入れて、ガンガン燃やしてます。

戻りましたら、また遊んで下さい。

KTMのウオーターポンプ、以前警告してもらったとおり、漏れしましたよ!!
修理するシールも安いのだけれど、10個セットでの販売になるようで
3000円もかかっちゃいました。
逆に言うと、今から10年行けます。てへ。


No title

クワトロさん

170円ですか!下りはエンジンstopですね

日本より暑くないけど、
日中のジャングルは厳しい物がありそうです。
こちらこそ、遊んでください。
しばらく走れませんが、、、



かすにんさん
KTMはメンテしなければいけないバイクです。
でもね、遊ぶには最高すぎるおもちゃだと思いますよ。

スポロケシャフトからのOIL漏れもあるよ
OILシール10個入りです

ここにはKTM ショップあるんですよ
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード