震災 その後

今仕事で東北の海側に来ています。
涼しいです。
と言うか、毎日雨、まだ梅雨も明けていません。
東北のいやな所は、雨が多い事
夏ごろは、太平洋高気圧が梅雨前線を押し上げ、雨
秋は梅雨が戻りやはり雨、憂鬱です。

今週の日曜日、女川に行ってきました。
周辺はほとんど瓦礫はなくなりました。
これが
IMG_2223.jpg
こうなりました
IMG_1374.jpg
これも
IMG_2220.jpg
こうなりました
IMG_1376.jpg

この辺の山も走れるんですが、、、ちょっとね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あの日のことを忘れない意味でも凄い写真ですね。

1枚目のひっくり返っているビル!基礎ごと横転ですか!!

しかし、復興は進んでいるのに、原発はどうなるんでしょう。
報道規制されているのか真相はわかりませんね。

早く、大手を振って走れるようになりたいですね。

No title

この辺はまだ復興でホテルが取りずらい
建築関係で関西、関東、東北の業者が多いです

原発ね、この町は原発で潤ってますからね
復帰してもらいたい方も多いですね

来週からまた、しばらく南国です。

私の分までバイク乗ってください。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード