某山ツー 前半

コピー ~ DSC04434
関東某所にツーリングへ出かけました。
出張から戻りKTMを直しますが、やはりエンジンからは異音が、、、クランクか?
これで長時間走れるのか?今回奥地に入るので、途中トラブルは回収が大変
某山のダートを乗り継ぎ、1周の予定です。
距離にして100km以上はあります。信頼のあるXRです。
ダート7割、途中アトラクションつきです。のんびりは走れません。

前日にクワトロさんと下見がてら回ります。
wrは水を拭きながら、ヒルクライムを登ります。
コピー ~ DSC04448


半周近くでクワトロさんのバイクから異常が
なんとFタイヤパンク、空気圧は0.8k程だったそうですが、
おそらくガレの時なんでしょうか?
コピー ~ DSC04455

空気入れで空気を入れるが、全然入りません。
これはパンク程度では有りません。中で裂けている可能性も、、、
そうなると近くにGASでは修理出来そうも有りません。
チューブ交換の方が確実、しかしトランポに戻れる距離ではりません。
近くの街に下り、探し,無事交換完了、

バイク屋・・・エアー圧は?
クワトロさん・・・・1.0k
弱気な!
元々0.8kです。0.5kにしてもらいたかった。(笑い)


夕方ですが、日が暮れるまで2h、よし、まだ行ける
たけオヤジの活動タイム! おかげで普段行けない場所まで堪能できました。
自然は偉大です。

結局、トランポに戻ったのは21時すぎ、風呂に浸かり、車の中で墜ちます。熟睡

翌日は栃木から多数参加です。
朝8:30集合ですが、既に6:00過ぎにはみなさん集合です。
おじさん達です。朝が早い、全員足すと、亀の寿命の半分はいくのでは。

DSC04472.jpg


しかし技量とバイクは、卓越してます。
私が遠征すると、休む暇を与えてもらえません。今日はリベンジ
しかしながら、初めてのコースにも関わらず、引っかかりません。

普通であれば、え!行けるの? ニコニコと走破します。
それでは大自然を堪能して頂きましょう。

前半 終了

今回の写真下記にUPしました。
パスは 今回の私のバイクです。1週間保管します。
http://firestorage.jp/download/dc757d948b578abc76b0d8d907eab3636e053fa5
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうもどうも2daysお世話になりました。

あれだけのスケールの山。日本に2つとしてありません。
これも道先案内人の技量と経験のなせる技です。

ご心配かけた本人も至って元気になりました。大事にならず良かったです。

ここはラストランになるかも知れません。みんなの良い思い出に慣れたかは個人の主観でありますが、私は2日目の出来事を含めて、すべての結果が良い方向に向かったので一安心するとともに有意義で記憶に残るツーリングになりました。

また、よろしくお願いします。安全運転で定年まで走りましょう。

No title

たけオヤジ 殿

どもども、楽しい山遊びありがとうございました。

次回はあるかどうか???ですが、次は是非「栃木」へ!

某爺さんも、記憶が戻るでしょうから・・・!

2日目のレポート 楽しみにしています!!!

No title

たけおやじ殿

お世話になりました。

アルミのWRの入れ歯おやじです。

今後も何かとよろしくおねがいします。

ぜひ、飲みましょう!

みんなおやじですね。

No title

クワトロ様
ぼうずオヤジ様
入れ歯おやじ様

お疲れ様です。
私は楽しく走れました。
皆様は如何でしょうか?物足りなかったのでは
栃木と比べると、簡単ですから、、、

また、皆さんと走りたいと思います。
今度は長野方面でも、

涼しくなったらおじゃましますね!
今回はありがとうございました。

No title

F山楽しそうですね。 今回行けなかったので、今度行く時、
教えて下さい。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
515位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード