ラストツー??

代休を取り、急遽、山梨の某所Fに出かけました。
今月でラストなんでしょうか??

平日の夜中に集合、7時前には走ってます。
おじさんだから出来るのでしょう。いや気合いです。

2台の2st車は、いつものルートから過激な登頂に向かい
上に上がるにつれて、吹けが悪く、さらにこぶし大のゴロ石
倒木を乗り越え
恐る恐る、かつ大胆に攻めます。
DSC04288.jpg
DSC04306.jpg


ほぼ予定地点まで到達、素早く撤退
一旦ガス補給後に西側に移動、某所で遊びます。

結局、まだ走れそうな感じ!

天候が怪しくなり、撤収到着後、豪雨、あぶね~



2日目は長野県中部地区某所に移動

いつものルートは避け、ある目的地に向け直行
平日早朝、雲1ツ無い快晴、体が引き締まる程の気温の中
森林の臭い、木漏れ日を受け、バイクはどんどん高度を上げていきます。
下の方は緑が綺麗ですが、1500mも超えるとまだ、春が残ってます。

頂上近辺は、陽の恵みを受け、両側には雪を残した山々が綺麗です。
DSC04330.jpg
DSC04364.jpg
DSC04355.jpg


幾つもの山を超えますので予備のガスを持参、それでも帰りの分が無く、一旦下界に降りガス補給
それにしても、私たちのバイクは下界では走りにくい、
振動、煙幕、その他色々と、、、お巡りさんが興味深く見ています。山に戻られば

帰りは今来た道の折り返し、
行きは時間が掛かったが、帰りはあっさり、行きの難所は帰りの楽所に変わります。
DSC04374.jpg
DSC04387.jpg
DSC04413.jpg


結局、ほとんど休まず走りっぱなし、筋肉痛から来るツリ、クラッチブレーキを握る力が残ってません。
フラフラになりながらも”ね、ここ行けない?”Oさんの悪の誘い
バカなんでしょうか?つい行ってしまいます。悪い癖です。
今回は最高に楽しかった。全てが+方向でした。
DSC04430.jpg
DSC04431.jpg
DSC04433.jpg


ただ、KTMのエンジンから異音が、、、そろそろOHでしょうか?
高くつきそう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごいなぁ 元気なオヤジたちに憧れてしまいます!?
(^_^;;;;;;

No title

今回は最高でした。
天気、マシン、コンディション、

ハイエース待ち遠しいね
しばらくの我慢

No title

楽しそう~!
これぞ、フリーライド、ファンライド!
雑誌のページ見たい。

No title

クワトロさま

河、ヒルクライム、ガレ、、、完全なクロカン
今回は楽しかった。この時期、平日、早朝、限定ですが

F、6~7月頃行きますか?

No title

たけオヤジ さま

F、よろしくお願いします。
日程はお任せします。

No title

楽しんでるねぇ^^
ほんと、雑誌か外車のプロモでみるようなトコだぁ。
Fで行きまっせ~!

No title

久しぶりです。山梨のワタナベです。ブログ拝見してます。
ブイブイ言わせていますねv-218
F 日にちが合えば行きたいので教えて下さい。

No title

さとやんさん
ワタナベさん
クワトロさん

F下は走れそうな感じ、上は、、かなり気を使います。
F1週したいです。噴火前に
3/4は行けそう。
行くとき連絡します。

No title

この間は、お疲れさんでした
たけオヤジさん画像見れました?初めてやったから上手くできたか、、、。
それより 僕が悪の道に誘っていると言ってますが、皆さん嘘です
下から2番目の写真よーく見て下さい
ココから降りますってオヤジさんが言うもんだから
『できるか~!』って
棒で突き落としてやったんです
こんな事ばっかりやってるもんだから
おぎのやの釜飯が〜、、、しくしく 時間切れで買えなかった
オヤジのバカ〜!〈笑〉

No title

おぐりさん

先日はお疲れ様
本当に楽しかった

写真もらいましたよ

お、ルートが
行くと、シカの糞が、、
どう見ても、獣道や廃道
そのうち、熊に食われますよ
その時は、tmはもらいます。

また行きましょう。新規ルートを

あ、釜飯ごめんなさん
急いだんけどね!

いいな~

F山、
行きたいです
エンジンの異音ですが、直ぐに気がつく物なんでしょうか?
取り敢えずバカみたいにオイルだけはこまめに換えております
今の管理で大丈夫かな?

No title

ヨシボウさん

久しぶりです。
バイクの不具合は前兆があります
異音、動き、、、
無視していると、厳しいお仕置きが
日本車は壊れにくいですが
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
333位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード