痔、時、爺

昨日から違和感が有りました。
お尻が痛い
そう、イボ痔です。
韓国で刺激物が行けないのか?刺激物しかないし

移動中のバス、飛行機の揺れ、ズキズキ
おまけにお腹の調子も良くない、試練です

取りあえず家に戻りバイク準備
バイク押すと痛い、この乗れるのかな?
KTMは無理、裂けます。
XRでシート座らない、これしか有りません

入浴後、薬は、、あ、有った、、これシップじゃ やばい

次に、探すが、痔の薬などありません
取りあえず、娘の口内炎の薬塗りつけました
同じ口の周りですから
要は気の持ちよう

さすがに今日移動は無理!
時間をずらして10時以降集合

明日はケムさんと走ります。
爺、爺のツーリング
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とり痔ンフルじゃないの?
たけさんアジア中駆け回ってるから、間違いないよw

行けなくて残念でした><
家でダラダラやってたわ・・とんだGW前半。

No title

無事仲直りできました?
お尻が裂けるほど走りました。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード