占い

本日は休日、高速バスと地下鉄を乗り継いでソウルの明洞に行きました。
ここは買い物で有名、日本人が多いのです、1/3位は日本人みたいな感じ
当然、日本語も日本文字、日本食やチェーン店もあります。
まだ早いので人もまばらですが、午後には歩けないくらい込み合います。
今日は日本人より韓国人や中国、フィリピン人などの東洋系が多いように感じました。
IMG_0755.jpg

午後は近くにあるソウルタワー、ここに上がればソウル中が見えます。本日は天気も快晴
山の向こうの方角がたぶん朝鮮
IMG_0762.jpg
IMG_0786.jpg


今回の目的は、おかあちゃんに頼まれた化粧品と占いです。
IMG_0753.jpg

韓国は占いが有名でこれを目的に来る方も多いようです。
日本のテレビや韓国のテレビも取材にくるようです。
結構当たるようで、星占いと言っていました。
もちろん日本語で話すので心配いりません。
生年月日と名前から星(木、火、土、金、水)を決めます。

大器晩成(完成するまでに時間がかかることから、真に偉大な人物も大成するのが遅いということ。大人物は遅れて頭角を現すということ。才能がありながら不遇である人)
いわゆる遅咲きですな。
7,17,27、、、と7歳ごとに運勢が変わる
あなたは若いときはダメです。
勉強嫌いでしたね!、、、、、当たってます。
徐々に開眼、子供は2名、、、当たっている
嫁は気が強い、子供がくわわるとさらに強力、、、、当たっている。

でもこれから運気が上がります。

2013年は忙しく苦労しますが
2014、2015とよくそれ以降3年は運気が最高
3年目2016は大きなお金が???
47歳以降お金には困らず77まで良い
宝くじ当たるか?家から温泉か石油が湧くか?新車のKTMを山で拾うか?期待が!

仁徳があります。木と火に力を入れなさい。
ウッズを攻めなさい!じゃありません。
木の暖かさをもうらう??
火は温める・・・温泉や太陽の陽を浴びなさい、

水と金はダメです。

金は基本大きな金運は有りません。
でも苦労することもありません。

水は水に関係することはダメ、

5月と8月は運転注意・・・お金が出ていきます。??また罰金
70代で目、前立腺、血圧注意それを越せば、87までいくかも、
ただし無理をするとお金は入りますが、
早死にします。使えないお金が残るだけです。

結果はどうでしょうか?

3500ウオン 約3300円 

27日帰国予定ですが予定見えません。
帰国しても5月から山形、福島、青森、中国と連休有りません。
働いてもお金になりません。せめて休みを自由を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード