新しいバイクがほしい

いま韓国中部、こちらはまだ寒い
バイクに乗れなくいらいらしています。

以前、XRのホットスタート用に
カメラのブロワー(レンズクリーナーのパフパフ)を付けました。

先週のテストしました。

効果ありです。
早くエンジンがかかります

元々、ヒート時転倒、エンジン内のガスが濃く
かぶった 感じでかかりが悪くなるそうです
そのため デコンプで空キックをして空気を送り込みます。
IMG_4950.jpg


私はさらに、外から空気を強制的に送り込む

ここまでは良かった

でも、問題が
右手でブレーキとアクセル全開
左手でクラッチとデコンプレバー
右足でキック
左足で地面

どの手で ブロワーを押すの??

今回は顔で押しました。

やはりセル付きがほしい

250セル付きレーサー安いの出たら教えてください。
WR250Fがいいかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>どの手で ブロワーを押すの??
ブロワいらんよ
チューブで直に口にくわえてればいいじゃん。
ふーって
カンタンよ。
>WR250Fがいいかな
え?・・・欲しいですか ε- (´ー`*)フッ

No title

はあはあしている最中
チューブで吹いても
2酸化炭素しか入りませんよ

ktmは遊びバイクで手放しません

セル付き、パワーある、信頼性=wrですかね?
安く良いのある?ま急いでませんが

No title

おいらもそろそろレーサー欲しいです。
ヘタレのおいらにゃWR-Rは重いです。

WR-Fインジェクション化しないかなあ~~~・・・

No title

ジクリバーさん

レーサーはまるで別物ですよ
とにかく乗っていて、楽しい
これ本当です。

ツーリングや通勤には向きません
割り切りが必要
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
467位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード