NEWカー

お母ちゃんの車が古くなり
新しいのを新調致しました。

ムーブカスタムです。良く走りますね。
エンジンはターボのせいか120k以上も軽いですが、まだ500k以内ですのでその辺に,
追い越しも楽、コーナーのそこそこですかね?あくまでもこのクラスでの話です。
100k巡航で2500~3000回転、騒音も少なく快適、
燃費は多少遊んで、18k/L カタログの25kは無理でしょう。
満タンで三重県津市まで行けました。約500k
お母ちゃんは御満悦、しばらくバイク遊びで無理が効きます。
コピー ~ IMG_0645


かねてから言われていましたので、お伊勢回り、志摩半島、名古屋方面に出かけました。
伊勢神宮は3回目、相変わらず混んでいます。駐車場では北は札幌~南は九州ナンバーまで
日本国中からお参りに来ます。昔からこんな感じだったのでしょう。

その晩に鳥羽に入り、魚介類堪能、伊勢エビ、地魚の活造り、その他食べきれない程出て、感無量です。

翌日は名古屋の水族館、イルカの水槽がガラス越に見え、ジャンプの瞬間、すごい速度で泳ぐのが分ります。
2匹つず、ペアで演技します。演技終了すると、腹を上に向け、すげ~脱力感、思いっきりダル~、てな感じ
人間と同じ、
コピー ~ IMG_0671

翌日は名古屋城、桜が満開、天気が悪く桜が冴えません。その後トヨタ博物館、懐かしの車が、セリカ!
これ私の初陣カーでした。車高下げ、フェンダー削りギリのタイヤフォイール、カワサキ色にオールペイント
ウイング付け、排気、吸気、足回り、、色々いじってました。、、、今は絶対に乗れない、いや乗りたくも有りません。そんな若き頃の車でした。

コピー ~ IMG_0703
コピー ~ IMG_0740
各地でうまいもんを食し、確実に重量化!
いくらバイクを軽量化しても、運転手がこれでは、バイクはたまりませんね

今週末走ります。軽量化します。
コピー ~ IMG_0670


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード