Kカ―

かみさんの車が10年オーバー、クランクオイルシールよりOILにじみが有り
そろそろ入替を検討中、先週ムーブを見て参りました。
衝突防止装置、よそ見をしていると、車が自動に停止します。
また、アクセル誤動作(ブレーキ、アクセルの踏み違い)も見抜きます。
頭のいい車です。装備はいいですね。値段もいいけど

私のハイエースは何もない、でもバイク2台積める

明日はワゴンR見に行きます。
何が良いのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三年前に軽を買いましたよ。

ホンダの軽も足回りがカチッとしていてよかったです。ただ、140万ぐらいしました。
ダイハツのムーブはいいですね。車種も豊富だし、スマートアシスト良いです。ウチの軽トランポはダイハツです。

でも、最終的に日産のモコにしました。
良い所は静かさです。高速も気になりません。スズキのOEMだったかな。

タイヤ屋のキャンペーンとかも調べて買うといいと思います。

No title

ワゴンRかっこ良いが
何か不満
ムーブになりそうな気配
でも150万
KTM新車が楽に買える
?逆でしょう、かみさん曰く

にこ生主と…

34fN7LQD
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
http://SN62FH90.2co2co.info/SN62FH90/
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード