守護霊

諏訪地区は雪になってまいりました。大雪になりそうです。
今週暖かく、雪が融けたので今週走ろうかと思っていましたが、ダメみたいです。

私は今まで事故やバイク転倒は多いのですが大怪我はありません。
東名多重事故(車は廃車)アメリカで多重事故(私の車だけ無傷)
バイク転倒は数しれず、生傷が絶えませんでした。ギリの所で止まっています。
強い守護霊がついていると信じております。

以前夢でばあちゃんが出て参りました。
おお守護霊様だったんだ、
急遽墓参りに行きました。

線香を買い、供え用とした所、回りすべて○田家の墓です。15近くあります。
参ったな、どれが本物か分かりません。

とりあえず全て線香を供え、手を合せました。
元をたどれば一緒です。多分
要は気持ちです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 私もバイクでの怪我はありません。唯一、空冷KX250でジャンプ着地で脊椎圧迫骨折やりましたが、それは数か月前に祭りで神輿から飛び降りて怪我した時のせいです。

 ただ、酒での怪我、骨折は非常に多いですよ~

 手の小指骨折、先に言った背骨、膝、腕の関節。はたまた、ふざけて鎖骨が2回、握った手の中で爆竹が破裂して大ヤケドなんて事もありましたか・・

 でも、大丈夫です。

 今後は私生活のヤケドに注意です。   いえ、好んで夏の虫になります!


 

No title

握った手の中で爆竹が破裂して大ヤケドなんて<
これは考えたこともありません。恐ろしいです。
まさかパンツの中には入れなかったでしょうね?

私生活のヤケド<
大いに考えられます。それも大やけどが、
やけどがばれた場合、素早い対応が幸をせんじます。

昔の話になりますが、車が香水臭く取れませんでした。
しょうがないので、車の中で2stエンジン掛けぱなしで
臭いを消した事があります。犠牲は付き物です。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
649位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード